忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

忘れ物

2007/10/29(Mon)23:59

今日はお財布を忘れて出社。
ダメ社会人でございますorz

定期は持ってたから、バスには何の疑問も持たずに乗ってしまったのだよ。
会社についてからお財布ないのに気付いてさぁ。。。
もう悲しいってか、焦るってか。
とりあえずお昼は先輩に借りたので、食べましたが(笑)

ちゃんとカバンの中身は確かめてから家は出ようね~~~(と自分に言い聞かせてみる/爆)




『one』マスタリング完了ということで、本当にお疲れ様でした!!

待つしかファンは出来ないのでね、ドギマギしながら発売を待ちますよ(*´∀`)
制作日記と化した日記を読んでいると、聴く時の気持ちもやっぱり違うもので。
直純さんだけじゃない、沢山の人の想いが沢山詰まっているんだな…って。
人間らしい生活も出来てなかったようなので、ひとまずは人間らしい生活に戻ってくださいまし。
直純さんの事だから、きっとまたそのうちにこの日々に戻りそうですが(笑)

マサさんの似顔絵は、さすが直純さん!!

激似ですけど(爆笑)

なんか、ほんわか和むよね~、マサさんって。
でもマサさんって、どんなにハードスケジュールでも痩せないような気がする(失礼)
実際はどうなんだろ??


なにはともあれ。

ミナサマお疲れ様でした(ノ´∀`*)
PR


No.1682|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字