忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)12:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

恋は遙か遠いもの…

2007/04/03(Tue)12:54

一昨日のエイプリールフールの嘘なんですが、やっぱり殆どの方に信じて貰えなくて。
同じような事をしようとしてた友達もいたらしく、同レベルな思考回路でウケるし。
それどころか、ピンク色で『彼氏できました』なんて書いてるのがキモイとまで言われ。。。

改めて素敵な友達に囲まれてると思うよ( ̄▽ ̄)




昨日の直純さんの日記見たら、妹さんが可愛くて可愛くて。
あの文章の書き方とか、直純さんと似てるし(^ω^)
ラブラブで良いね~~vv
ウチじゃ有り得ないよ(笑)
“自慢の妹に”なんて、死んでも言えない( ̄∀ ̄)

別に不仲な家族と云うわけじゃないけど、家族愛とかに対しては淡泊なんだよね。
特に兄弟愛とかね(^^;)
そこに愛はあるのか…と聞かれたら……悩むし(爆)
『お兄ちゃん好き』『お姉ちゃん好き』なんて思ったことないしさ。
さすがに死別したら泣くと思うけどね(ー ー;)

同性である母親やお姉ちゃんにも悩み事を相談とか、恋愛話とか。
過去に一度たりともないし(爆)
相談するとしても、それほど大した内容でもない時くらい。


なもんで、愛溢れる直純さん家とか、羨ましかったりするんですよ。
ないものねだりってやつだけどね。
PR


No.1200|日々録Comment(2)

Comment

実は…

2007/04/03(Tue)22:21

1日にコメントはしてなかったんですが騙されてました(笑)

続きを読んであ~そういえば今日は…みたいな感じでしたね(笑)

No.1|by 大和|URLMailEdit

>レス

2007/04/04(Wed)09:11

アハハ(>▽<*)
ありがと~~!良かったよ騙されてくれた人がいて(酷)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字