忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

悩。

2005/10/13(Thu)08:19

ちょっと悩んでる事がありまして…。
来週末にあるタグちゃんのライブに行きたいな〜と思っているのですよ。
だからどうしたよって感じですけどね。
行きたきゃ行けばいいじゃんって話だし。

でもCDも聞いたことないしなー。
って言うか、A’LIVEでもまともに演奏してる姿見てないしなぁ(直ちゃん&ウケンさんばかり見てるので)。
とか、どう考えてもライブに行く人とは思えない程タグちゃんに対しては無知なのです。
じゃあ何故行きたいかって??
そりゃ、興味です!!好奇心!!(爆)
…かなり失礼極まりない奴です。
なので悩んでおります。

その前に、チケットの入手について解らないしね。
アナスリみたいに、事前に予約いたりとか??
解らない事だらけ〜。(友達に聞けば教えてくれるだろうけど)

それプラス、最近東京行き過ぎだし…。
お金全然溜まってないし。
悩む要素は他にもあったり(笑)



今日からすね太のヒトコトを載せてみようかとvv
あ、もちろん自分が今日引いたやつね(笑)

今日のすね太のヒトコト
「タイムマシンみたいな過去からの手紙 嬉しくて泣いた」




--------------

昨日はHAPPY WINTERの一般チケット販売の詳細がでたね〜。
今回は「N」先行はないみたいだね。
と言うか、「N」には一般販売の情報も書かれてないけど。(今現在)
一般は連番で席がとれるのかな??
むしろ席がどれくらい余ってるかが気になる…。
FCで落ちたって話は聞かないけど、席がそれほど余ってるって状況ではないと思うんだよね。
1階は後ろまでFC埋まってるみたいだし。
かと言って2階??
…確かに自分より後ろの席の人って聞かないけどさ。
一番止めて欲しいのはFCと一般席が入り乱れてる状況だね。
FC先行の意味は「良い席が取れる」ではなくて「席が優先的にとれる」だけになってしまうし。

ちなみに自分の席は2階2列目の中央。
きっと前列には関係者が座ってると思うんだよね。
これはかなり嬉しい!
一応書いておきますが、関係者に逢えるのが嬉しいのではありません。
関係者は大抵座ったまま観覧するので見やすくなるのが嬉しいのです。
PR

No.143|日々録Comment(4)

Comment

チケットの取り方

2005/10/13(Thu)08:45

ども、まっしーです。来週末のTagさんライブ、僕も参加します。TagさんのSaxは格好いいし曲を知らなくても十分楽しめますよ。だから僕は参加できれば参加することをお薦めします。チケットはHPFのBBSの一番上にライブ情報が有るので、そこから調べればたぶん分かると思います。

No.1|by まっしー|URLMailEdit

無題

2005/10/13(Thu)10:11

まっしーさんが既に書かれていますが、
HPFのBBSは↓ですので、参考までに。

http

ただ、今回はまだ応募要領は載っていなくて、
そこに載っている新宿アートプレイスのHPに
応募要領が載ってます。
左のメニューで「スケジュール」で10/21(金)の
ところです。

尚、当日券でも可能みたいですが、
おいらは、いつもメールで申し込みしちゃってますけどね。
メールで申し込みすると、翌日くらいには
返事のメール(チケット予約完了)が来ます。
このライブは、ワンドリンク500円取られるのですが、
前売りなら500円安いのでドリンクもカバー出来ちゃいますよ。(笑)

ライブの様子はそれほど書いていないですが、
おいらの9/20,8/11の日記を参照していただけると多少ですが解るかも。

ちなみに場所ですが、新宿駅から行くならアルタ前の
新宿通をまっすぐ歩いて(10分ほど?)
左手側にローソンがあったら、その角を左折します。
そうするとすぐですよ。

地下鉄だと、新宿三丁目か、新宿御苑前ですね。
同じく新宿通のローソンが目印です。

Realize RecordのHPのTagちゃんのところ、
(WHAT'S NEWからTagライブ情報)
そのページのDISCOGRAPHYをクリックすると
ミニアルバム「STYLE」の紹介のところに
サンプルを視聴できるようになってますので
参考までに聞いてみるのも良いかもしれないですよ。

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

初めまして。

2005/10/13(Thu)16:39

初めまして、こんにちは!日記よく拝見させて頂いています。まいと申します。
直純さんのコンサートのチケットの事ですが、私も自分より後ろの席って聞いた事ありません…。大阪の方ですが、2階3列目でした。今までも全てこんな感じで、また今回も…だったので、さすがに立ち直れなさそうです^^;
それでは、突然失礼致しましたm(__)m

No.3|by まい|URLMailEdit

レスレス。

2005/10/13(Thu)18:31

>まっしーさん&泉さん
チケットについて色々と有難うございます。
参考にさせて頂きますねvv
私が参加するとしたら22日の六本木となりそうです。
参加したい気持ちも着々と大きくなっております(笑)
本当に参加してしまうかもvv

>まいさん
初めまして。コメント有難うございますvv
日記をよく拝見して頂いていたようで嬉しいです。
まいさんも同じ状況のようですね。後ろは一般の方ですかね…。
今までも後ろの方ですと、さすがに落ち込みますね。
私は一応前回は良い場所で見れたので、今回は運が尽きただけのようですが(汗)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :