忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)04:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

悲劇のヒロイン

2006/03/21(Tue)19:21

テレビでよくやってますよねー、整形番組。
これに出てくる方って私からみると悲劇のヒロインになりたがってる人にしか見えないんですよ。
自分が一番可哀相と思って引き篭もったり、人を羨んでばかりいたり。

世界にはもっと辛い人って沢山いるのにね。

生きたくても生きられない人。
食べたくても食べられない人。

健康な体があって、毎日ゴハンが食べられて…しようと思えば色々な事だってしていけるのに。
一番大事なモノがあるのに、それを無駄にしたり無碍に考えてる人って嫌いです。

悩みのない人なんていない。
なんで自分だけが苦しいように思えるんだろうね。
人間だから時に暗闇に埋もれる事もある。
けどさ、ミンナちゃんと出口見つけてるよ?
何年も何年も引き篭もったりして、自分で幸せ見つけようともしないで。
それなのに人を羨むしかしない人は嫌い。

コンプレックスの大きさも人それぞれかもしれない。
けど決して小さいとは言えないコンプレックスは私にだってある。
その悩みが自分の中で解消できなければ、きっと幸せな結婚だって望めないのだって解ってる。
私の場合は解決するには手術しか手段はないし、手術したって結果がどうか解らない。
だけど別に命に別状があるわけじゃない。
それだけで十分幸せな事だよ。

自分がそうだから、余計に見ていてイライラする。
幸せを自ら見つけようとしない人は身近な楽しいことだって見逃す。

幸せになれるはずがないんだ。
PR


No.343|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字