忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)05:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

意外な再会

2007/09/29(Sat)23:03

『たんぽぽ』をじっくり聴きながら、昨日の直純さん日記を読んだら、涙がちょちょ切れたemiyです(・・。)
だって、直純さんが泣かせること書くから(←人のせいにしてる)



タイトルの意外な再会ですが。

10月からは受付窓口の仕事をするので、今月は研修によく行ってたのですよ。
その窓口で、昨日中学の同級生に会ったのだよ!!
いやぁ~びっくり。

「○○ちゃん(本名)だよね?」

っていきなり声かけられてさ~。
今日は懐かしくなって、中学の卒業アルバムを引っ張り出して見ちゃった(笑)
これからもよく仕事で彼女も来るみたいだから、新しい楽しみが見つかったかな♪♪

んで、昨日で今までの勤務先での勤めが終わりました。
寂しいなぁ。。。
先輩からは秋葉で買ったと云う、メイドクッキーを貰った(爆笑)


この先輩は遙かを貸したら、遙かにはまって2は気づいたら買ってて、じれっ隊CDも買ってた(>∀<*)
目指すはネオロマイベ参加させることかなぁ(笑)



今日はのんびりと一日を過ごしまして、4時過ぎから買い物に出かけてみた(爆)
んで手帳買った~~~♪♪

シンプルに格好良く!
デザイン気に入ったし、2000円ちょいだったので直ぐにお買いあげ~。

でも今日は会社に着てく服も買ったし、化粧品もいくつか買ったし…結構お金使ったかなぁ(^^;)
ただブーティ欲しかったのに、可愛いと思ったデザインはサイズがなくて(T△T)
また探そう。。。





えぇと、一昨日のネタになって申し訳ないのですが、これだけはやっぱ語りたい~!!!
(FCネタなので更に申し訳ない)

『今週のおたより』で直純さんに答えて頂きまして。
気づいた後に携帯からちょちょいと書いただけだったので、改めて。


『PE∀CE』DVDはベル対象商品なんですね(・∀・)

ずっと気になってた事だったので、本当にスッキリ。
まぁぶっちゃけると、直純さんに答えて貰う前に、泉さんがリアライズに問い合わせてお返事貰って知ってたんですが(失礼)

てか、おたよりに採用されるとは思ってなかったので、本当に本当に本当にビックリでした。
ファンメールで出したのですが、おたよりと区別ってしてなかったのですね(^^;)
ファンメとおたよりって、メアド自体は同じなのだけれど。
分けてるのかな…と思ってたので。
事務所の方が反応してくれるか、あわよくば直純さんが直☆火か日記で反応してくれたら嬉しいなぁ~って感じで書いたファンメだったのですよ。
おたより用じゃないので、あんな文章で恥晒ししたかな…( ̄∀ ̄;)

いつも直純さんへのファンメはあんな感じのemiyでした。。。


でも、直純さんがあんなに質問に答えてくれるって滅多にないことだと思うので、有り難いことですね(_ _)
握手会とかでも少しはお話できたりもするけど、おたよりに書いてくれたほど長くは質問しても答えてもらえないし(笑)
メールも読んで貰えてるんだと実感できるのも嬉しかったし。


改めて直純さんが大好きになりました(今までも大好きだけど)。


直純さん 有り難うございましたm(_ _)m
PR


No.1611|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字