忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)02:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

愛のエプロン

2006/01/04(Wed)22:51

思えば第1回目の放送から見てたんだよねー。
深夜枠で、エプロンガールズも素人(?)の女の子で…この頃が一番好きだったなぁヾ( ´ー`)ノ~
家を出てた時はテレビを殆んど見てなかったから、見なくなっちゃって…気付いたら芸能人が作るようになってて、ゴールデンタイムに進出して…。
今日みたいにTOKIOが作るのは、それはそれで面白いんだけどねぇ。
だいたいの番組に言えるけど、深夜枠からゴールデンタイムに移ると、大衆向けになるからそれまでの番組の味が薄くなるのが悲しいね""(ノ_<。)
PR


No.232|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/01/05(Thu)07:28

おいらも愛のエプロンは深夜の時はかなりみてましたよ〜。
ゴールデンになってからはほとんど見れなくなって、
内容もつまらなくなったように感じちゃいますよね。
たいてい、深夜枠で人気が出た番組で、ゴールデン進出しても
おもしろいのって、半分以下ですよね。(^_^;

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2006/01/06(Fri)18:44

何でですかね〜。あの深夜独特の番組構成が面白いんですかね〜(笑)
人気を維持するのも難しいでしょうが、面白さも維持してほしいですね。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :