忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)17:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

愛県心溢れる場所。

2006/08/05(Sat)09:19

某コミュニティーサイトにて知った事。

群馬の女は全国で一番嫌われる。

理由としては(これは男女共に言えることだけど)、口が悪い。口調がキツイ。
カカァ天下の風土に育てられ、女が強い

逢ったことある友達様や、このブログ見てくれてる方は解ると思いますが…emiyも相当口悪いです。
…でもでも、これでも猫被ってるんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
素のまんまでなんて話し出したら、群馬以外じゃヤンキー扱いorz
昔、神奈川の学校に通ってる時なんて、群馬出身の子と話していたら他県の子に喧嘩してると思われた事もあるくらい。
本人達至って普通の会話してるだけなのに。

ゴメ…私も誰か怖がらせてたかも…?一応気を付けてはいたつもりだけど…。
改めて口が悪いとか言われると、気になってくるもので…。

更に群馬人の特徴としては、ストレートに物を言うらしい。
…確かに(爆)
オブラートにいちいち包んで話しなんてしませんから。
余計に怖がらせてるかも(-_-;)


まぁ悪い所だけじゃないですよ!
群馬人は情に厚い!愛県心が強い!!
…らしいです。

群馬では会話などしていても、相手の事を『お前』とよく称するんですが…それも怖いらしいですね(^^;)
emiyもよく「お前さー」とか言っちゃうんですよ(爆)
ついポロっと言っても気にしないでください(_ _)

あと「なんなん」とか「(相手が話し終わった後に)で?」とか言っても別に怒ってないです。
大体の場合は怒ってないです…。
気にしないでください(ノд・。)
PR

No.732|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字