忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)12:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

感想?

2007/07/24(Tue)18:07

簡単に…とりあえずメンバーに対しての感想をば。



まずは直純さん。
仙台の時はカッコ良い比率が高かったのに、札幌では可愛い比率が高かった(私基準)
つか直純さんならもう何でも良い(´∀`)←痛

だけどハウリングした時の顔は、何度見ても恐ろしい(爆)
音が取れなかった時の『むぅー』って顔は、見れるんだけどな…。

挑戦事は親心満載だった(笑)


ウケンさん。
髪を切ったようで、坊ちゃんみたいで可愛かった(●ш●)
ウケンさんが出てきて思ったこと。『前髪短っ』
仙台の時のコーラスは高音が出てなかったよな…と(爆)
あの曲のコーラス好きなのに~(-з-)
でもギター弾いてる時の満足そうな顔が見れて嬉しかった(*^_^*)



タグちゃん。
ハネ系の時の楽しそうな顔を見るのが大好きなワタクシ。
満足いくくらいタグちゃん見れました(*^-^)b



マサ。
私の大好きな曲で、ちゃんとあの楽器を使っての演奏にマジで感激(≧▽≦)
メンバーの中で一番周りを気にして演奏してるように見えるので、凄いな…と。
まぁこれは私が感じただけで実際はどうだか知らないけど(爆)



マルさん。
直純さんに被っててよく見えなかった(ノ_・。)



カオル。
なんかいつもよく見えないんだけど、札幌ではチラチラ見えた(*^_^*)
ムキっとした二の腕が、男らしいよのぅ(´∀`)…でも直純さんにはなって欲しくないけど(爆)



ケータ。
出た!ムードメーカー!!!
誰よりも率先して手拍子してて一緒に盛り上がれて楽しかったなり♪(*^ ・^)ノ⌒☆




えーと。。。
こんな感じ(笑)
PR


No.1455|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字