忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)01:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

振り返ってみよう。

2005/11/14(Mon)11:00

週末ね、まぁ基本的にはほとんど何もしていないのですが、少しはやったのでそれを書いてみたり。
051112_1443~01.jpg051112_1442~01.jpg
茶の間に飾っていたサボテンが大きくなってきたので、小分けしました。切る前と切った後のサボテンの姿を撮っとけばよかったのだけど、すっかり忘れ小分けした子達の写真のみ。
何気に気に入っていたり(爆)

051112_1034~01001.jpg
そして茶の間にいきなりお客さんが登場。
開けていた戸から夫婦っぽいトンボが2匹vv
思わず携帯を構える私(笑)あ、ちゃんとこの後逃がしましたよ!
そこまで鬼じゃありません>△<!

そしてそして、週末からHAPPY WINTERが本格始動〜♪♪
1ヶ月は切っているし、これから直純さんを始めメンバーのミナサンには頑張って欲しいですね。
何やらTagちゃんは明日の「プーウー」の時間にはリハだそうで、VTR放送になったとか…。
っておーい!私明日の分の放送用のメール送って無いし〜!!
今日送ろうと思ってたのにな〜。クスン。もう収録しちゃったよね〜…。
もしかして来週もリハでVTR放送!?それはマジ勘弁して〜(涙)
せっかくの楽しみが〜!!!

んでもって、最近悩んでいた来月16日のアナスリライブに行くことにしました〜!!
金曜日なのでもちろん仕事。次の日も普通に朝から仕事。結構時間的にキツイです。
仕事終わってから急いで行っても、ライブには遅刻決定(汗)
そんでもって終電があるので最後までいられるか不安いっぱい(死)
だから普段だったら行かないんです、平日ライブ。
でも来月のは特別!!
なんたってベストCDの発売だしね〜♪♪
悩んだけど、CDの誘惑に負けました…。
まぁ…次にアナスリメンバーに逢えるのが来年になってしまうのが寂しいってのもありますがね。

11/15すね太のヒトコト
No.048「転んだ… また頑張ろ…」


携帯のサブ画面の画像を去年のFCでもらったクリスマスメールのすね太にしてみました。
ちょっとだけ、携帯にもクリスマス気分をvv
PR

No.88|日々録Comment(5)

Comment

Non Title

2005/11/14(Mon)12:21

「プーウー」はらしいねぇ。
でも、どっちの(Tagちゃんのライブか、直兄のライブ)リハーサルかは不明だけど。
来週は、生でやってくれないと・・・(^_^;)

体調の方は、ゆっくりと休んでね〜。
きっと仕事の事とか、アナスリライブでの事とかいろいろと急に重なってしまって
ストレスになっちゃったんじゃないかな?
ビタミンとか取りながら、ゆっくりするのが良いよ〜。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/14(Mon)14:12

こんにちは!
こちらの方にもお邪魔です。

懐かしいトンボの写真についつい反応してしましました。
今はめったにこの夫婦のトンボは見なくなりましたが、私の田舎(宮城県です・・)ではこの夫婦のトンボに名前があるんです。

その名も‘つるんぺ‘というんですが・・
なぜこの名前かは知らないんですけどね。

お体の方は大丈夫ですか?
お大事にね!

No.2|by ゆっこ|URLMailEdit

Non Title

2005/11/14(Mon)17:11

>emiyさん
私も少々体調を崩し気味です...。お互い大事にしましょうね〜。
みかんを食べましょう!
大事な、大事なライブ前ですからね〜。
アナスリライブ行くんですね〜。17日のTagちゃんは?
私は今、検討中です。夫の仕事が定時で終わってくれれば
行けそうなんですが...。

>ゆっこさん
『つるんぺ』って言うんですね〜。ミニ知識ありがとうございます。
私も先日久しぶりに『つるんぺ』を見ました。
娘は共食いしていると思ったらしく
『何でとんぼなのにとんぼを食べちゃうの〜(半泣)』
と言われて、返答に詰まってしまいましたよ〜。

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/15(Tue)08:05

>泉さん
来週のプーウーは生じゃないと行く意味がないですからね〜。
生であることを期待するしかないです><

>ゆっこさん
”つるんぺ”ですか!!ほーほーほー(@o@)
一つ物知りになりました(笑)

>紅緒さん
17日のTagちゃんライブは行きませぬ(汗)
余程じゃない限り平日ライブは行けないですから><クスン。

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/15(Tue)14:35

私も行けなくなりました...(号泣)
娘が発熱してしまって...。
行きたい気持ちが高まっていたので残念ですう〜(泣)

No.5|by 紅緒|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :