忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

握手会感想

2007/05/01(Tue)20:28

かなり今更な感あり(爆死)
でもゴメン書かせて。書きたいのよぅ~~;;
つっても、かなり体がヤバくて。
風邪ひいたっぽくて(てか昨日からひいてたみたいなんだけど/爆)、喉が腫れてモノを上手く飲み込めないorz
なんか、食いすぎて口が痛かったんじゃなくて、体調崩して痛くなってたっぽい(鈍感)
うぅ…イタイ(><。)
夏風の時の直純さんはもっと痛かったんだろうなー…って思うと、
絶対に耐えられない(´Д`;)

口内炎痛いし、喉腫れてるし。
そのせいか変なテンションだし(爆)

そんな変なテンションのemiyがおくる、29日の長い1日。


まずはきょーちゃん&苓樹&泉さんと合流して渋谷へ。

12時半くらいに会場へ着いたものの、人人人(笑)
並ぶ場所もなく、行く場所もなく、ただただ一般のお客の邪魔になりながら待つ事しばし(爆)
ギリギリの時間くらいになってから、やっと本来並ぶべき階段へ。
1階から上に向かって整理番号順に並び、直純さんが待つ地下へは10人くらいの単位で移動って感じでした。
思っていたよりもスムーズ進んで、あっと云う間に自分の番が来た(笑)
しかも直純さんが見える位置にいくと…

話せてるしΣ(゜Д゜;)

直純さんが話す時間がないっぽく言ってたからさ。。。
話たい事は1つだけあったから、とりあえず急いで頭の中でセリフを組み立てたよ(>□<。)

いざ自分の番!
友達の事で報告があったので、それについてを告げました(^^)
かなり友達のプライベートな事になってしまうので、ここでは書けませんが(ゴメンナサイ)
でも直純さんは凄く喜んでくれたっぽかったので良し◎
友達の事しか話さない私を直純さんが気にかけてくれた気がするのは気のせいではない…と思う。
良い人だ。。。本当に(激感謝)

ドキュメントブックを受け取ってその場を去ると、スタッフの方が袋を開いて待ってくださっていたので、そこに本を納めて地上に舞い戻りました(^^)
帰りの階段に佐伯さんがいたので、握手をお願いしてみようかと思ったのは内緒(笑)


握手の後はさっさと池袋に移動三(((o ・`∀・´)ノ

池袋改札内のロッテリアで、ユカを待つ。
その間に違う友達も来て、お話お話。
3時半になってパルコに移動!
会場のフロアに着くと、既に人がいぱいで整列が始まってた;;
階段の上下にぐるぐると並んで、階段前の本屋の前で握手、と云う感じでした。



泉さんが取ってくれたスペシャルな番号のおかげで、直ぐに列の場所に行けました。
あ、ちなみにこの1番の整理券は泉さんのですが(笑)
emiyは3番でありました(スゴー!!)
待っている間に、何を話そうか必死に考える考える考える。
一番言いたかったことを言えたら、後は脳みそが働かない(爆死)
そうこうしてると、会いたかった友達が会場に来て、お話が出来た~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

んで、直純さん登場まであと少し!って所で笑月本携帯サイト予約特典のメールがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
みんなの携帯に一斉に来て、みんなで待ち受け見て

「かわいぃ~~~~(*≧m≦*)」

って叫んでた( ̄▽ ̄)
本当にあとちょっとで本人登場するってのに、違うところで興奮状態(爆)
いけないいけない;;


時間をちょっと過ぎて、
「高橋直純さんです。拍手でお迎え下さい」
とスタッフの方が叫んで直純さんが登場!!

直純さんは、周りのスタッフの方に会釈をしながら着席。
そして1番の泉さんがスタッフに連れられて、直純さんの元へ。
若干スタッフがどう回したらいいかまだまだ迷い気味(爆)

泉さん→苓樹、ときてemiyの番。
直純さんの前に行って手紙を渡して…でも握手券まだ持ったままでどうしよう状態(爆)
結局は隣のスタッフの方に預けました(^^;)
んでやっとまともに直純さんにご対面ヾ(●´▽`●)ゞ

挨拶は…したっけかな?どうだったっけ??
…思い出せない(爆)

え「夏のツアーの合言葉って…」
頷きながら聞いてくれている直純さん。
え「“PE∀CE”なんですか?

直「(苦笑)うん。宜しくね」

え「やっぱりそうなんですね(←S?)楽しみにしてますね」
直「ありがと~」

本を受け取ってバイバイしました。
なんか妙にあっさりと終わってしまった( ̄▽ ̄)
ツアー何処何処行きますやら、ヘロQ、アニサマ行きますって話なんかもしたかったけど、時間がもともとないイベントだしで断念。

前回『君と…』の握手会の時の隠しコマンドについての話をした時もそうでしたが、
直純さんはS発言をされると顔を斜めに背けて苦笑する(と思う)。

つか、失礼しすぎてますよね?ワタクシ。
スミマセン。
ホント申し訳ないです。
こんな事しか言えないファンって(爆死)
緊張しると素になるものだよね。。。

その後は友達にちょいちょい会ったりしておりました。
お久しぶりな水月ちゃんにも逢えたし~♪♪



そして池袋で泉さんとはお別れして、59メンバーで赤坂へ( ´艸`)
初赤坂なemiyさん。
駅構内の天井に正座が映ってて、キレーだった~vv


そんでもって行き先は赤坂プリンスホテル!!



場違いな事間違いなし(;´Д`A ```

もともと29日は59で遊ぼうと計画してて、この赤プリも握手会発表前に既に予約してたのです(爆)
つか3月21日も当初は身内で直純祭しようと計画してたはすなのに。
身内で計画を立てるとその日がイベントになるって( ̄▽ ̄;)

んで、ココではケーキバイキングをしたのです~~~!!
軽食付なので、晩御飯ってことで。

まずは1皿目。

サラダをもりもり。

2皿目。

ケーキをチョイス!

3皿目。

さっき食べたチョコフォンデュがうまうまだったので、沢山やってみた。
…みんなに突っ込みをくらった(凹)

休憩。


4皿目。

3色団子みたいなアイス(笑)
イチゴとレモンと抹茶vv

5皿目。

サラダとパスタ。

ごちそうさまでしたヽ(●´∀`●)ノ



もくもくと食べたのは1皿目だけ(爆笑)
あとは本当に場所を忘れたかのように話しまくって、有り得ないテンションの女が4人。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱこのメンバー大好きだわー。
もともと59メンバーの会話って公の場所で書くには相応しくない事ばっかなんだけど。

外に出たら綺麗なお月様が光ってた~♪

その下でも有り得ない会話はひたすら続くんだけど(爆笑)


その後は食べた後の消化するために某所をひたすら歩く。
いや、軽く迷子になってたなんて言わないよ!

ダイエットだよ!ダイエット!!

目的物は案外近い場所にあって、若干凹んだけど、捜し歩く道中も楽しかったからこれもまた良し(笑)
その後は新宿に移動して、ファッキンで乾杯を待つ事に。
さすがに疲れもあって、テンションが下がるものの、皆で一気に下がるあたり同じ年だな(爆笑)

時間になってnに繋げるも、なかなか繋がらないし、繋がっても直純さんいないしで、焦った~~;;
でも終電の関係もあったので、とりあえず乾杯だけしちゃおうとの事で乾杯。
ギリギリで皆で赤ロゴ会えたのは本当に嬉しかった♪


直純さんに逢えて。
友達に逢えて。
バカ騒ぎも出来て。

本当に充実した一日でした。
改めまして、関わってくださった全ての方に、有難う。
PR


No.1276|日々録Comment(3)

Comment

もっと早く

2007/05/01(Tue)21:38

気づいていたらうちの薬あげられたのにっ!!
具合悪いなら言いましょー
って気づいてなかったんだったね(笑)
今週はお仕事ないときはゆっくり体調整えてね!
ヘロQ間近なんだしっ♪

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

無題

2007/05/02(Wed)03:16

楽しく過ごせてよかったですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私はまだ一度もお会いした事がありません

正座星座
ですよん
(b^-゜)

No.2|by かこ|URLMailEdit

>レス

2007/05/06(Sun)20:55

>苓樹
体調はもうすっかり回復(笑)
病気に鈍感って…ちょっとヤバイかしら…?

>かこさん
いつかお会いできる機会がきっとありますよ。

No.3|by 管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字