忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)02:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

整理整頓

2006/04/19(Wed)20:48

色々と直純さんものを整理してました。
特典の写真とか。

んでね、何処で買ったか忘れてる…orz
どこの店舗の特典だったかしら〜…う〜ん…。


昔は一枚ずつしか買ってなかったんだよねぇ。
sceneの頃から複数枚買うようになって。
あ、でもDVDは一枚しか買わないつもりですけどw



■□
アナスリサイトの日記で、ウケンさんが某氏のレコの表を載せててちょっと得した気分(笑)
直純さんってちゃんと載せてくれないじゃん(^^;)
レコも佳境みたいだし、着実に手元に届く日も近づいてるんだよね。
楽しみだなぁ〜〜ww
Puの仕事振りも楽しみだぃ(*^▽^*)v

しかし…最近ウケンさんてよく『あ〜〜ん』って言ってる気がするんだけど…( ̄▽ ̄;)
そんな悩ましげな発言……別に良いけどね?
ウケンさんだし。
でも見かける度に笑ってしまうのだが…(笑)

寝不足すぎておかしい?アレ??前から言ってたっけ???
まぁ何にしろ、ウケンさんも相当大変みたいだしね。
体壊さなきゃいいけど…。
PR

No.414|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字