忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)18:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

新品未開封

2006/03/12(Sun)12:00

20060312120011
只今大掃除中〜(>_<)

したら出てくる出てくる新品未開封(爆)
sceneのアルバムに写真集にhEAVENのスプシャルエディションパック…えとせとら。
h.NAOTOの袋からさえ出されてない服やカバン…えとせとら(´Д`)
てか『OK!』も3枚か4枚買う予定だからまた未開封品が増える(x_x;)
直純さん関係のは特典がお店によって違うのでね、新品未開封なんて当たり前ですけど…。
写真集なんかは通販で買って、その後メイトに行ったら"ポスター付"の文字見たら手に取ってレジに持ってってたし。
まんまと販売戦略にはまってますけど、良いんです。
所詮私はバカなファンでしかないですから〜( ̄▽ ̄)←開き直り。

うーん…でも実際どうしたもんか(#+_+)
友達様に安価で譲ろうかしら…。(買ってくれればだけど/爆)
PR


No.361|日々録Comment(3)

Comment

同感です!!

2006/03/12(Sun)21:55

こちらでは初めまして!
大和です。はたして覚えられているかどうか…(^_^;

凄く分かります!!特典欲しさにいくつも買ってしまう…ι
私はsceneのアルバムとDVDだけですがだぶってます; CDの方は後輩に買ってもらいましたが(おい)

No.1|by 大和|URLMailEdit

新品未開封

2006/03/12(Sun)23:38

わーかーるー(−−)
私、写真集も4冊買ったよ&quot;(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ&quot;
シークレットの為に3冊通販で買って、会場でポスターの為にまた購入(笑)

No.2|by 瑛|URLMailEdit

新品未開封

2006/03/14(Tue)18:26

あはは。みんな何気にいくつも買ってるものだねぇ(笑)
やっぱりファンとしては買いたくなっちゃうよね〜(^^;)
でもさすがに写真集4冊はやらない…かな…。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字