忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)08:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

最高記録

2007/06/03(Sun)12:02

きょーちゃんとの長電話、最高記録樹立しました!


8 時 間 ヽ(゜▽、゜)ノ



うわ(笑)
すげーな自分ら(^_^;)
まぁ話の中心は直純さんでしたが。

ちょっとね…きょーちゃんの買ったDVDに不具合でて、かなりビックリしたけど(((゜д゜;)))
だってクイズに答えると、問1の答えでアタリ・ハズレじゃなくて岡山の映像でてくるって…おかしいよね∑( ̄口 ̄)
一緒に悩んじゃったよ。

こんな事もあるもんだねー(-.-;)
これはリアライズに問い合わせてみるべきなのかな?



んでまぁ、電話をしながら危ない遊びを開発(笑)
電話口で着ボイスを流すと、結構リアルに聞こえるんですよ!
つか、いきなり電話口で直純さんボイスは軽く死ねます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「ね…キスしよっか」


をいきなり流されて、昇天しましたヽ(゜▽、゜)ノ
ホント死ぬかと思ったよ(爆)


興味ある方は、お試しください。
自分で着ボイス聞くのとは比べものにならないから(笑)



して今日は清水さんの舞台見に行って来ます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
めっちゃ楽しみ~vv
PR


No.1336|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/06/05(Tue)02:30

初めまして!!
DVDのバグですが、私もなりました。ですが、デッキじゃなくてパソコンで見るとちゃんとなったんですよね…
…なんだろう(笑)と思いました(^ω^)

No.1|by 佐倉|URLMailEdit

>レス

2007/06/05(Tue)12:54

いらっしゃいませ~(^^)
あらら!?佐倉さんもバグでしたかΣ( ̄□ ̄;)
そうなんですよね。違う機械で再生すると大丈夫だったりするみたいなので、ある一部のDVDプレーヤーとだけ相性がよくないみたいです(^^;)
型番などが解れば、友達の分もあるので、教えて頂ければ一緒にリアライズに連絡しますよ(^^)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字