忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)20:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

有り得なさすぎ。

2006/07/29(Sat)21:16

仕事から帰ってくると、机の上に宅急便が〜。
昨日、コーエーからチケットの発送の完了メールを貰っていたのですぐにそれと気付いて中を開けたら…。

有り得なかった

嬉しいよりもなりよりも、恐ろしくて怖かった。
自分にこんな運があったなんて…マジ信じられん。
いそいで友達にメールすると、友達から電話が〜!
二人して興奮しながらしゃべるしゃべる(笑)
しかも更に恐ろしい事を友達が言うんですよ!!
4列目が最前かもしれない』って。
怖ぇぇぇ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;;;;)
過去を見ると、4列から座席が始まるらしいです。
私…さすがに4列ではなかったですがね(^^;)
でもほぼ真ん中だったので更に恐ろしかった…。

どうしよう。
シークレットパーティーもネオライも落ちる気がしてきた(爆)
PR


No.606|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/07/30(Sun)06:14

舞台の設定により違うけど、私は3月のアラモードのとき、4列目のど真ん中で1番前でした。
良かったね〜o(^-^)o

私はその20列後ろです。

ほんまは9列目が良かった。
花道の前だから。

No.1|by よっこん|URLMailEdit

>レス

2006/07/31(Mon)12:58

4列が最前の可能性がやっぱり高いんですかね(^^;)?

確かに花道の前はそれはそれで良いですよね(><)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字