忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)03:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

朝からわたわた。

2005/10/17(Mon)11:29

今日は朝から慌ただしくって仕方ありません。
急遽、植木の引き上げに駆り出され、その後は人を現場まで送り届けました。
そして現場から帰る途中車が急に動かなくなり…。その場に立ち往生。
会社がお世話になっている車屋さんに来て貰うとバッテリーが原因とのこと。
ボロボロっぽくて、会社まで帰るのも心配なくらいだったため、運転する私の前を車屋さんが走る形に。(止まったらいつでもバッテリー繋げられるようにね。)
帰ると事務所もワタワタと。
なんでもリースしている植木からアリが発生していて、すぐに引き上げて欲しいとのこと。
にも関わらず誰も現場に向かうことが出来なくて、どうしよーと頭を抱える状況に。
私が行く案も出たのですが何せ大鉢。私が持ち上げられるわけもないので却下。
社員に電話をかけまくり、何とか行ける人を見つけられましたが(汗)
基本的に外仕事が中心なんで、事務所に昼間いる人って事務員くらいなんです。
そして落ち着いたかと思ったら、植木を保管している温室のポンプが故障していて、修理の人が来てくれているにも関わらず、ポンプのスイッチがどこにあるかが解らない!
して一緒に探すはめに。

ようやく一息付けるようになった、お昼前のemiyでした。


10/17今日のすね太のヒトコト
No.054「頑張ってよかった。今日は大成功だゼ。」
PR


No.136|日々録Comment(2)

Comment

無題

2005/10/17(Mon)12:31

トラブルが起きる時って、頻発しますよね。(^_^;)
おいらの仕事は、コンピュータ関係ですけど、
何でこんな時に?って感じで連続してトラブルが
頻発することがありますよ。
起きないときは、ず〜と起きないんですけどねぇ。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/17(Mon)13:33

そうなんですよね。
起きない時はず〜と平穏な日々が続くんですよね。
一旦起き始めると雪崩のようにゴロゴロと…。
まるで狙っているみたいですよね。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :