忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)13:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

朝からビックリ

2007/10/31(Wed)23:08

今日は朝から1人同様してた私ですが(爆)
直純さんもそうなんですが、今まで直純さんと一緒にやって来た人はどうなるのかな?
と不安になったんです。
タワーズもそうだし、関係してるリアライズもどうなるうだろう…と。
両方とも直純さんが締める割合が大きかったしね。

大人の事情と云うものはよく解りませんが、後ろ盾が大きくなると云う事は、それだけ直純さんの世界も広がると云う事で。ますます直純さんに期待していいのかな??
あ、別に今が頑張ってないって言ってるわけじゃないから!
やっと人間らしい生活が出来るようになったんだし、しばらくは人間らしくいて欲しいしね(笑)


もう決まった事をグダグダ言っても仕方がないし、明るく前向きに受け止めないとね(゚∀゚)




今日は昨日バスに忘れた傘を受け取って、無事に先輩に傘をお返ししました。
ホント、人の傘を無くすとか最低だな…私。

月の最終日だったせいか、今日の入金額が800万円超えでちょいビビリ。
現金で諭吉さんがそんなにいると、手が震えるね(貧乏人)
仕事も忙しくて、バタバタしてたし。
我侭なお客様のクレームで時間がかなり割かれるし。
慌しい一日でした。
明日も急がしそうだなぁ(;´Д`)
今週は気合入れないとダメかも(><)

頑張るぞ!!!




帰って来てからは、苓樹と電話。
実は昨日隠しが見つけられなくて(;^ω^)
裏技でモノ自体は観てたんだけど(爆)
今日、やっと正規の隠しの見つけ方を見つけました!!
隠しについては、昨日の日記(追記)に書いたので、そちらを参照してもらうとして。

電話しながら、適当にいじってたら、ふと見つけられたんですよ。
ビビッたね(´∀`;)
こりゃ本当に難しいって!!

でも、昨日は体調不良により2時間も探してなかったので、実質の探す時間は笑月DVDよりかかってないんですが(笑)

隠しの中身感想は追記にて。
まだ時間的余裕がなくてオーディオコメンタリーをよく観れてないので、その感想は明日にでもできるかな??



『PE∀CE』PVキタ――(゚∀゚)――!!


でもこれはブックレット見た時に気付いたんですが(笑)
PVスタッフの欄があったのでね、入ってるんだな、と予測が付きまして(;・∀・)
初めは真面目に探したんだけど、ちょっと起きてられなくて寝たかったので、裏技でPVだけ観ちゃいまして。(良い子はマネしないように!)


DVDに入ってるかな?と期待してたので、凄い嬉しかった(*´∀`)
ちらっとではありますが、自分の写真も使ってもらえてるし。

てか、私の写真なんてどーでもいい。


直純さんとばっちゃの写真がぁぁぁぁぁlΣ(・∀・;)


直純さんやってくれたね~(笑)
でも2人の満面の笑顔に癒された1枚でした。


気になるのは…このPVって1番までしか作ってないのかな??
それともこれで完結なのかな…??



引っ掛け隠しのn殿は…もう何も言うまい。
思わずファンらしからぬ発言をしたのは内緒(って書いてるけどw)
PR

No.1684|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字