忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)22:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

本気か遊びかなんて 野暮な事は聞かずに…

2006/10/15(Sun)18:05

小悪魔キターΣ(゚д゚;)

凄いよ…ヒノエ…どんどん卑猥なキャラになって行くのね(違っ)
えー…『今宵、小悪魔になれ』を聞いたわけですが…ビックリだよ、おぃ。
こんな歌詞だったとは…恐るべし。
いやさ、『感じるところ教えて』と言われた時も驚いたが、『本気か遊びかなんて野暮な事は聞かずに』とか言われても…。
乙女ゲームとしてアリなんですか!!??

ふぅ…。
さてはて。直純さんはこの曲にどんなダンスを付けるんでしょうねー(- -;)
またエ●イのがくるんじゃな〜い?



そんな直純さん。
今日は一般発売の日だったわけですが…完敗でしたorz
友達の為に…と思ってチャレンジしたけど、無理だったよ(>Д<。)
京都・神戸は2分で完売みたいなんですが…なにこのスピード。
まぁもともと枚数が出てないんだろうけどね。
PR


No.805|日々録Comment(4)

Comment

僕も

2006/10/15(Sun)23:11

京都ライブのチケット取りに参加しましたが、惨敗しました。2分ですか…。凄いですね。これでライブ当日は京都観光の可能性が高くなりました〜。

No.1|by まっしー|URLMailEdit

>レス

2006/10/17(Tue)19:55

京都に来ているのに、参加できずに観光も辛いですね(><)
ん〜何とかチケットが手に入れば良いんですけどね…。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/10/18(Wed)00:33

まぁ、FCで落選の段階で覚悟はしていたので何とか大丈夫です。

No.3|by まっしー|URLMailEdit

>レス

2006/10/19(Thu)20:27

京都観光が楽しいものになると良いですね。

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字