忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)02:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

某Y電気。

2006/01/09(Mon)16:57

えー、携帯なんですが、某Y電気で買ったんですね。
まぁ、これを買うにも色々ありましてー…。

先週隣町のデパ地下のケータイショップで見かけた時には機種変更13ヶ月からは4500円くらいだったんです。
でも某Y電気でポイント貯めてるので、昨日Y電気に行ったんですが…なんと同じ条件機種変更13ヶ月からで7180円!!!
…Y電気は安いと思ってたので、軽くショック。

『他店より1円でも高い場合は値下げします。』

ってのを歌い文句にしてるお店ですのでー、一応店員さんに聞いてみました。
そうしたら、責任者らしき人物に確認しに行ったおネェさん。
暫くして帰ってきて返答は…

「機種変更は値段は変わりません」

………。

…ヤ●ダのウソツキー(>△<)

あの歌い文句取り外すべきだよね。
でもおネェさんを沢山走らせてしまったりしてたのでー、そのまま買って帰りましたけど。
PR


No.227|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/01/09(Mon)18:45

こんばんわー。
大型の家電店は,自分は高いイメージがあります(笑)

それにしてもやま●電気許せませんね(笑)
色々走り回ってかかくこむで調べて探すしかないっぽいですね。。

No.1|by なぎ☆|URLMailEdit

無題

2006/01/09(Mon)20:30

大多数は安いってイメージだったんですよー。
でも今回は裏切られた気分です(^^;)

基本的にケータイはケータイショップが安いみたいでねー。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :