忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)07:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

楽しかった週末。

2007/02/13(Tue)20:17

ちまちまと携帯から更新してましたが、改めて書いてみよう(笑)

日曜日はタグちゃんライブへ。
ひっさしぶりのソロライブ!
新曲もあって、それがまたツボな曲で!!
好きだわ~vv
新しいタイプの曲かも…?
アルバムがホントに楽しみです(^∀^)

友達にも沢山会えて、ライブ以外も楽しかったです。
帰り際にめっちゃお久しぶりな方に声をかけられて…
「印象変わったな」
って言われたよ( ̄▽ ̄)
いや、だってまともに顔合わしてから1年くらいたってるし。
髪型も変わったし、色々と変わってるだろうて。
まぁ、その方は全く変わってませんでしたが(笑)

んでバレンタインってコトで、色々と頂き物しました~!!

ありがとう!美味しかったよ!!


昨日は原宿でプラプラして。
買わないつもりだったのに、またNAOTOで服買っちゃったorz
あぅ…意思弱いなぁ。。。

んで、携帯を新しくしたくて、色々と探しましたよ~~~!
結局は池袋にて購入。
W51CA。

早速ストラップも付け替えた(笑)
携帯は新しいのに、ストラップ(一部)は汚い( ̄▽ ̄;)

ホントは3,4月あたりに変えようと思ってたのよ。
それが何故昨日になったのか。

笑月本のため(本気)

予約を携帯と振込みの2種類にしようと思ってね。
そしたら携帯の待ち受けを貰うなら新しい方がいいじゃん!?
んで、苓樹も一緒に機種変更(笑)

二人して直純さんを中心にして動いてやんの( ̄m ̄*)
直純さんに踊らされてるわけじゃない。
勝手に踊ってるんだよ。
…って突っ込みを頂いた模様(笑)

うひゃひゃっw
そうさそうさ!
いつも踊りまくってますよ(´▽`)



『君と…』ですが、土曜日から予約したかったんですが出来ずにいて、初回プレス版が無くなるのが怖いのでタワレコ通販で予約したよ(爆笑)
見事に直純さんに乗せられてやんの( ̄∀ ̄)
まぁ、今の所の予定ではもう1枚買う予定。。。
どうなるかは解らないけど。



今日は、仕事が1日忙しくて。
帰って来てからは明日のバレンタインの会社用でチーズケーキとバウンドケーキを作成。

ちかびれた(´Д`)
PR


No.1082|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字