忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

楽しかった!

2007/01/05(Fri)21:39

あっちゅー間に2日間が過ぎちゃった。。。
ホントに楽しかった~~~!
語るか、歌うかが中心で寝るのもそっちの気でしたよ(爆笑)

んで今日行ったカラオケ!
11時オープンに行って、フリータイムで延々7時間歌いっぱなし( ̄▽ ̄)
ちなみに、一番の目的の曲後コメントを見る為に『無敵なsmile』8回歌いました(It's直バカ)
ちゃんとムービー撮ったのだ(・∀・)
「声が割れてるから撮り直し」とか言いながら試行錯誤して撮ったのだよ~。
満足です(笑)

あと、smile moon in 群馬を勝手に開催(ぇ)
カラオケに入ってるツアー曲をセトリ順に歌いました(σ・∀・)σ
他の直純さん曲も全部歌いまして…歌い方ももちろんライブのノリでvv
テンション高い高い(笑)
あり得ない直バカ加減でしたよ( ´,_ゝ`)
同じ曲も歌い直したりね~。

んで、ふとemiyが「直純さんのカラオケ映像が見たい」と言い出しまして。。。
発掘作業でございます!
まずは『虹色・腕』で見られると言う話を頼りに何度か見てみまして。
でも見れなかったので「こないだ『カレーライス』で見れたよね~」って事で『カレーライス』にターゲットを変更(^Д^)
したら、キタキタ!!

直純さんカラオケ映像GETだぜ(´∀`)

時間にちょいと余裕があったので、更に追求してみました!
試した結果、emiyが使ったJOY機種では…

『カレーライス』で20回に1回くらいの割合で見れました!!

どの機種でも見れるわけではないと思いますが、まぁ目安までに(笑)
emiyは2回目を見る時にはムービーをスタンバイして待機!
うん、撮った!
ちゃんと撮れた~~~~(*´∀`)
昔の直純さんもやっぱり可愛いね。

しかも直純さんの曲で直純さんの映像ってのがステキだ(爆笑)
直純さんは『青空の約束』(?)で見たらしいけど、私の周りでは『青空の約束』で見れたって話はあんまり聞かないんだよね~。。。

まぁ、私はたっぷり見れたから満腹であります(゚∀゚)
直純さんの曲もたっぷり歌えたし、かなりのストレス発散ができました!
苓樹も振りがemiyと同レベルで踊るので、これまた楽しい!
普段のライブなら直純さんの掛け声部分まで歌ったよ(笑)
「いくぜ~~!」とか「せ~の!」とかetc。。。
アハハ!こんなファンの姿を直純さんが見たら…
絶対に引くだろうな(ノ∀`)


直純さんの関連曲以外では、石川さゆりさんの『天城越え』も歌ってみたりしたよ。
けど直純さんってやっぱり声高いのね。。。
よく出るわ(爆)
他にはビジュアル系に走ってみたり( ̄▽ ̄)
苓樹もemiyも元々はVから始まってる音楽観念なんで…これまた合うのよね~。


しかし、疲れたな(当たり前です)

『OK!』を歌ってる時に、張り切って踊ってたら苓樹がマイクに指ぶつけて出血騒ぎ(;^ω^)
盛り上がりすぎも程々に…ね。
PR


No.992|日々録Comment(3)

Comment

帰ったぞー(笑)

2007/01/05(Fri)23:07

2日間お世話になりました!!
もう疲れたけど楽しくて楽しくてw
カラオケテンションは一緒という事が分かり、
是非ともライブは隣で参加したいものです(笑)
かけ声も振り付けも同じタイミング!
なんて直バカシンクロ率が高いのでしょうかw
ま、音楽のルーツが似てるからなのかもね~♪
立てノリが基本だもんね(>▽<)

自分でも何バカやってんだって思った…あはw
何気に結構ズキズキするよこれ(笑)
以後騒ぎすぎには気をつけます!

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

明けましてトラボー!

2007/01/05(Fri)23:13

新年初コメです☆
(年賀状、届きました!ありがとうございましたvv)

映像コメントご覧になられたんですねー!
私も先日行ってきましたよ~☆
かっわいいですよねー(* ̄▽ ̄*)
私の時、偶然「無敵なsmile」で昔の直純さん映像が出たので
本編から曲後からなおじゅみさん祭でございました(爆)
そしてemilyさんと一緒でセトリ順で歌いましたよー!
あれだけ揃ってるとやってしまいますよね…vv
ばっちり「トリムタブ」でパーティーだぜ!とか
他の掛け声、振付をやってしまいました☆
個人的には「月の虹」の振付がやりたいんで
早く配信されないかなと期待しております(爆)(勝手に)

No.2|by あかね.|URLMailEdit

>レス

2007/01/07(Sun)23:09

>苓樹
ホント、マジで楽しかった~~!
また一緒にカラオケ行こうね~!語ろうね~!!
ちょっと疲れは感じたけど(爆)
ライブもいつか一緒に参加してみたいね(^∀^)
今度は怪我しないように、騒ごう!

>あかね.ちゃん
年賀状無事に届いて良かった~♪
映像コメント可愛いよね~!
もうキュンキュンしちゃった(笑)でも爆笑もしたけど( ̄▽ ̄)
てか、『無敵なsmile』で映像出たの~~!?
何だか色々な曲で見れるみたいだね(><)
これからはそれも楽しみだなぁ~♪♪
セトリ順で歌うのも、友達も何人かやってたりして、みんな同じ事してね~…直バカだ(笑)
カラオケも直純さんの曲全部配信されてくれれば文句ないね!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字