忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

楽しみ倍増『one』

2007/10/26(Fri)23:59

昨日の直純さんの日記で、『one』レコーディングの様子を見たら、楽しみ倍増!!!
いや~、マジで楽しみだ、コレ♪♪
進行表見る限り、10曲入りでいいのかな??

アルバム全部新曲ってのも、本当にお疲れ様でございますm(_ _)m

写真集の方も着々と進んでいるようで、こちらも楽しみ楽しみ(*^▽^*)
hm3でロケばっかでどうしたんだろう…と思ってた今までの特集でしたが、それの集大成が写真集として発売ですからね!
こりゃ~楽しみでしょう!!!!

しかも直純さんに、あんなふうに宣伝されちゃぁ(笑)


てかてか!

シリアルナンバーが付くんだねΣ(^∀^;)

どこかで言ってたっけ??
私的に初耳で、めちゃくちゃ驚いたんですけど(爆)

色々と沢山特典も付いて、ファンには堪らない一品ですねvv



んでも、若干意味が分かりにくかったんだけど。

“シリアルナンバーがジグソーパズルのone piece(ワンピース風)に刻印されて送られてきます。”

って書いてあったけど、これってジグソーパズルが送られて来るの?
それともone pieceだけ??
どっちなんだろう(^^;)
直純さ~~~ん、どっちですか???




本日は、またも仕事で失敗orz
あぁ、もぅ。。。
いつになったら失敗なく仕事できるようになるのかなぁ(>△<。)
頑張ろう!!!



台風も今日の9時に発生して、お昼の時に食堂でテレビ見て知って驚いたよ!!
もう11月になるってのに、まだ台風なんだね~(^^;)
とっとと過ぎてくれないかな。。。
PR


No.1672|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字