忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)11:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

浮気じゃないけど。

2005/11/09(Wed)20:07

最近、阿部さんが好きです(爆)
え〜と、阿部さんとは、HPFと言うバンドにてTagちゃんと一緒に活動していた人です。
そして、今はTagちゃんとネット番組やっておられます。
初めはTagちゃんに対する興味で番組も見てたんだけど、最近は阿部さんがお気に入り(笑)
あーゆー男性に弱いのよ〜、私>△<;
メガネの似合う人が昔から好きでさ〜…、阿部さんもヒットだったり〜(爆)
阿部さんに逢いたいな〜。再来週は次の日が祝日になるから『プーウー』見にいっちゃおうかな〜。
でも、その週末は「hEAVEN」の発売日で朝から東京だし…。
悩む所だな〜。う〜ん…。
これと似たような理由で、いずみっちさんも好きだったり(笑)
(いずみっちさんを知らない人はanrのプロフにて確認してくださいね。)
アナスリもウケンさんが好きで興味を持ったけれど、今はいずみっちさんも私的ヒットであります。
何だか、どんどんとずれてずれて…。

あ、でも一番はもちろん直純さんですから〜vv
そこだけは譲れない!
PR


No.93|日々録Comment(11)

Comment

Non Title

2005/11/10(Thu)01:05

emiyさん、眼鏡男に弱いんですね...。
私は自分がデカイので、自分よりデカくて細い人に弱いです。
なので直くんは例外ですね。
そういえば数日前のスーツ姿...可愛かった!!!
持って帰っちゃいたいぐらいだっ!!!

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/10(Thu)09:04

>えみぃさん
 翌日祝日とかだと参加しやすいですよね。
 おいらも比較的近場とはいえ、終電帰りだと 翌日がキツイので、その日は狙ってまた行こうかな?と考えてました。
 職場異動すると、仕事もハードになって
 なかなか普段は行けないですから。(^_^;)
 遊びに行くと、阿部さんともお話出来ると思いますよ〜。
 特にえみぃさんはメールも投稿しているし、日記にレスしてましたし、覚えてくれているかと。

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/10(Thu)11:51

>紅緒さん
メガネ君に弱いんですよ〜(笑)
何故かは解らないんですけどね。昔から気になるのはメガネ君だったりします。
直純さんがメガネかけると…ヨン様ですからね(笑)
似合っているのかは疑問ですが(^^;)

>泉さん
私は終電が無いので、平日だと会社休むしかないんですよね〜(汗)
なので、滅多にないチャンスなので行こうかとvv(まだ悩んではいますが)
阿部さんは覚えてくれていますかね〜??
覚えて下さっていたらメチャクチャ嬉しいんですけどね(^^;)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/10(Thu)12:55

>えみぃさん
 終電無いと、翌日お休みじゃないと無理ですものね。
 行く場合は、友達の家にお泊まりですか?それとも、始発待ち?
 おいらは、終電に駆け込むか、腹をくくって始発待ちにしようか悩んでいるところです。
 その時の気分でって感じになるかもしれないですけどね。
 アートプレイスが5時までやっているらしいので、そのまま居座っても大丈夫そうですし、
 ちょっと歩いたところにデニーズもありますしね。

>紅緒さん
 プー・ウー見に行った場合は、終電はあるんでしたっけ?
 京浜東北線沿いなら、問題なくあるはずですけど。

No.4|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/10(Thu)14:41

来週のトラメカで、Tagちゃんの「SPEAK」が流れるらしいですよ〜。
しかも、11/26(土)に大久保で行われるライブにゲスト出演予定らしいです。
ライブはゲスト出演の上、メインの人の方をまったく知らないので行くか微妙だけど。(^_^;)

No.5|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/10(Thu)15:21

>泉さん
そうだっ!終電無いよ〜(泣)
夫の実家になら帰れるけど...。
子供を置いて、なおかつ午前様はちょっとな〜.
夫と車で行くとか...。え〜嫌だ〜。
来週のトラメカも見逃せませんね!

No.6|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/10(Thu)21:21

たぶん90%以上の確立で行くと思います(笑)
友達の家でもいいんですが、どうせなのでアートプレイスの閉店までいてみようかと(爆)
まだどうするかは決めないです(^^;)
26日はどうせ東京いるのでライブに行ってみちゃおうかな…と思ってしまったり。
どなたのライブかも知りませんが(爆)

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/11(Fri)11:12

>えみぃさん
 じゃあ、一緒に閉店までアートプレイスで呑みますか?

No.8|by 泉冬弥|URLMailEdit

僕も

2005/11/11(Fri)12:05

>emiyさん・泉さん
どもです。僕も22日は明けなので、行きます。…家のカレンダーに夜出かけとか書いてありますし(笑)。次の日も今のところは大丈夫そうなので、飲み会に参入または参戦してもいいですか?

No.9|by まっしー|URLMailEdit

Non Title

2005/11/11(Fri)21:50

おっ!じゃぁミンナで呑んじゃいますか〜!!
って、私メチャメチャ下戸なんですが(爆)

No.10|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/12(Sat)09:52

そうですね〜、みんなで呑みましょう。
えみぃさんは、控えめでw

No.11|by 泉冬弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :