忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

溜まった。

2006/07/03(Mon)12:51

バトンにやっとお答え〜。
ゴメン。スルーしてる人ももしかしたらいるかも。
そしたらお声掛けくださいまし(><。


久遠さんから2本。
ユカから2本。
でございます〜〜〜。

久遠さんから〜。

◆大好きなィケメンを上位?位まで挙げてクダサィ
えぇ!?イケメンっすか?
自分が好きなタイプの顔がイケメンって言うわけじゃないしねぇ…(^^;)?
上げるならば…
?オーランド・ブルーム
ってこれしかいないじゃんっ!?

◆これから絶対来る!と思ぅィケメンは??
…誰でしょうね。良い男が出てくるかしら?

◆始めは好きじゃなかったのに気付いたらハマってたィケメンは??
イケメンには初めからハマリます(おぃおぃ)

◆磨けば光る!だから磨いてほしいィケメンは??
原石から目をつけるほど、イケメン好きじゃないです。

◆ホストクラブにいたら思わず指名しちゃうィケメンは??
ホストは胡散臭いから行かない。

◆バ?を回す人
ユカ、咲旺里ちゃん、紅緒さん、大和ちゃん、 よっこんさん



「お部屋バトン」

□あなたの部屋に写真はありますか?
えーと、高橋直純5枚、タグちゃん3枚、アナスリ5枚(笑)
直純さんはファミポートのやつとか、予約特典写真、雑誌の抽選でもらったやつ。
タグちゃんはライヴ行って撮ったサックスを格好良く吹いてるやつ。
アナスリはウケンさんの眼鏡ッコ姿とか、あーちゃんのうささん姿とか。

□あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
今はてるてるがプラプラしてます。

□あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
超大量!

□あなたの部屋に漫画はありますか?
これまた本棚にギッシリ。

□あなたの部屋にある機械は?
パソコン、スキャナー、CDMDプレイヤー、MDウォークマン、iPod、各種ゲーム機。

□あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
部屋の汚さ。

□寝るときに必ず周りに置くものは?
ケータイ。
目覚まし代わりにね。

□あなたの部屋は全体的に何色ですか?
直純色。

□あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、ソファーベット、カラーボックス、衣装ケース、棚。
本棚とクローゼットは初めから付いてるので、家具には含まれないのかな?

□あなたの部屋で一番多いものは?
マンガ本。

□ポスターなどは貼ってありますか?
直純さんばっかり。
お気に入りはINDICATEのポスター♪♪
優しく笑ってる顔が好きvv

□あなたの部屋で一番目立つものは?
デッカイ熊のぬいぐるみ。
体長1mくらい?

□あなたの部屋にこだわりはありますか?
特別コレと言って無く。
本能のままに。

□部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
上記の方々(笑)



ユカから〜。

「本名考察バトン」

☆あなたの本名の苗字。全国的で一般的な方?それとも珍しい?
珍しくはないけど、そこまで有り触れてるわけではないと思う。
1つの学校に1人いる…かな?
群馬県の新里には同じ名字が沢山いますが(笑)

☆本名の名前の方は、どれくらいの希少さだと思う?
読みとしては、ごく普通だけど、漢字が特殊?
ケータイとかパソコンだと絶対一発変換できない。
たっつんみたいに、ケータイだと辞書機能に登録してる(笑)

☆正直な話、本名は好き?嫌い?
別に好きでも嫌いでもないかな?

☆自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会った事ある?
名前だけでも同じ人に会った事ないのに、同姓同名はこれからも難しいと思われる。

☆憧れる苗字や名前ってある?
画数の多い漢字を使った名前。
でも『高橋』さんと結婚したら、息子は『直純』が絶対に良い!

☆このバトンをお渡ししたい方5人。
やってみたい方どうぞ〜。


「サイトマスターバトン」

■サイト名を教えて下さい
+四ツ葉+
えーと、殆どの方が誤解していると思いますが、『よつば』ではないです。
正しくは『よつは』なんです(^^;)

■サイト名の由来がありましたら教えて下さい
訪れてくださった方に少しでも幸せになってもらえたらな…と思って。

■サイトのジャンルは何ですか?
…ファンサイト?
と自分の趣味を混ぜた感じ??

■このサイトのこだわりは?
ひたすら愛を叫ぶ。

■このバトンを回す5人
久遠さん、大和ちゃん、円夏さん
お願いします(^^)v
PR

No.668|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/07/03(Mon)22:34

わ!ありがとうございます!
がんばりまーす(^▽^)

No.1|by 円夏|URLMailEdit

>レス

2006/07/05(Wed)12:17

ありがとございます〜〜(^^)
お願いしますねvv

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字