忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)07:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

無敵ヽ(=´▽`=)ノ

2006/08/08(Tue)19:44

20060808194508 20060808194504
買ってきましたぁ!!
買いましたよ買いました!3枚(爆笑)

無敵〜は既に何度も聴いてるのでね、あまり新鮮味は無いのが事実なのだけれど(爆)
自転車〜の方は、ラジオで聞いて"直純さんぽくない"曲調だと思ってたら、マサさんとの合作で納得でした。
やっぱりそうだよなぁ〜と思わず頷いたよ(笑)

まぁ、メイン2曲が良いのは言うまでもないんですが、今回はいつもよりもインストが気に入ったりして(爆)
コーラスがすんごい気に入ったのよ!!
特に無敵の『君が好き』の部分が妙にツボだったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あと曲の終わりの部分ね!めちゃ綺麗じゃない!!??
インストだけでもエンドレスで聴けるわぁ…ヾ(;´▽`A``

でもCD購入した帰り道、ふと我に返ってしまったのだよ。
何でわざわざ帰宅ラッシュで混む中、片道1時間かけて仕事終わって即効で隣市のタワレコまで行って3枚も買ってるのかとか…。
しかもタワレコ駐車場無いから、有料のところに停めるしかないし。
近所のCDショップなんて15分あれば行けるし、もちろん駐車場だってある。
理由は、もちろんあるんだけどね…。

タワレコ高崎店での直純さんに対する扱いが良くなってきたこともヒトツ。
OK!からは特典の関係で買い始めたけど、継続的に購入者がいることが、店舗側にとっての評価に繋がるだろうし。
何より、高崎店でバカやったファンがいる事への謝罪の気持ちもある。

だからタワレコで予約して買ってるんだけどさ。
でもふとした時に思うんだよ。

私のやってる事って何なのかな。って。

世間での認知度が上がるように、店舗での対応が良くなるように…色々考えたって、私一人がどんなに頑張ったって状況は変わらないんじゃないか、とか。
同じCDを何枚も買っても、ただ積み重なれて行くだけで。

んで、どうせシークレットも当たらないだろうし?
全てが自己満足でやってる事なのに、こんなにも無性に虚しくなるのは何でなんだろうね。



…ここ1ヶ月以上ずっと赤ロゴにも遭遇してないし、友達が立て続けに銀すね引いてるのに、自分は1年以上引けないし。
直純さんが足りてない…気がするからこんなにも虚しく感じてるのかな。
ライブやイベントとかじゃなくて…もっと違う部分が足りない気がする。
PR

No.725|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/08/08(Tue)21:27

思いは色々あれど…小さいきっかけでも、何かに繋がればいいなと心なしか思ってしまうのが事実なんだよね。

銀すねなんて、あたし自分ではお目にかかった事すらないですから( ̄∀ ̄;)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/08/08(Tue)22:02

でも、誰かがやらなきゃ変わらないですから、emiyさんの行動で何かは少しづつ変わっていくと思いますよ〜!
いつか絶対何かしらの「カタチ」になりますよ!
…って、私は思うですが(;^^A
偉そうなこと言ってスミマセン;

No.2|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2006/08/09(Wed)20:02

>咲旺里ちゃん
ね、何かに繋がってくれれば…傲慢な願いかもね。

>桜ちゃん
全然偉そうじゃないよ〜。
少しでも変わるように、変わるまで頑張れば良いだけの話だもんね!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字