忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)06:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

父の日

2007/06/17(Sun)21:32

今日は父の日でありました。
emiyはですね、地元の友達と遊びに出かけて買いました(笑)

ポロシャツとパンツです。
母上にサイズ確認しながらでしたよ~(´▽`;)
普段は母上に買い与えられた服を着てる父上ですが、まぁそれよりは高いやつあげました(笑)
一応喜んでくれたので良し。

貰ったもので喜んでるんじゃなくて、貰った事に喜んでるのは若干切ないが。
父上なんてそんなもんですかね…。
あげれば何でも喜ぶなら、今度からもっと適当に選んで買うぞ?(ぇ)


駄菓子屋さんで、うまい棒を大量に、あと細々と駄菓子買って貪り食いました( ̄∀ ̄)
駄菓子は美味であるな~~~。
素晴らしき10~30円の世界!!
でも色々買ったら500円近くなったけど(爆)


今日のメインはケーキを食べる事だったんだけど、美味であった!
マジうま(>∀<)

オレンジのタルト。
美味すぎて美味すぎて。
また食べに行きたいぞ~~~~~~!!



『A to Z』と云うお店の看板を見た時に友達がすかさず、

「あれ見ると直純さん思い出すんだよね~」


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡おぃおぃおぃ!

ちなみに、特別直純さんのファンってわけでも何でもない子です。
emiyの洗脳のおかげです(ぇ)

ウケたなぁ。。。
その後行ったカラオケでも『明日の記憶』唄って貰ったし、ヒノエとか弁慶歌わせたりして楽しいひと時を過ごしました( ̄ω ̄)


んで、カラオケで『千の風になって』を歌ったら、

「○○(本名)らしいよね」

って言われた(爆笑)
そうか!?そうなのか!!??
私はいつもこの手の唄を歌ってる模様。
知らんかった。。。


帰りの車の中で話してたら、


「直純さんのことになると活き活きとしてるよね」


って素で言われてビックリ(´∀`;)
んまぁ、確かに大好きですけど。
emiyの大半は高橋直純でできてますけどねー。


とりあえずの目標は、この友達を8月12日にパシフィコに連れてくことかな(爆笑)




昨夜はラジオンズは聞き逃したけど、ハートフルは聞きました!!

直純さん、グアムでPV撮ってきたのかΣ(゜∀゜)
うっひょい!!
こりゃ~PVでは直純さんの水着姿が拝めるかな!!??(見れないと思います)

岩手弁での登場も面白かったし(笑)
めぐさん&ほっしーとの絡みは面白いね~。

なんとか半分くらい聞けたかな?くらいの電波だったから、細かい話は解らなかったのが残念だったかなー。。。
今日のブギーナイトはTBSで聴けるから、それなりに聞けそうで良かった良かった(^∀^)



そしてそして、hm3感想!!

なんか、これね、もうね、ホント、言葉になんないんだって!!



ヤバイぞ~~~~~~~~~!!!!



開いた瞬間、閉じちゃったもん(爆笑)
見たら危険だと自主規制入っちゃった(´▽`;)
これはもう文章じゃ表せないので、見てください。
そして買って下さい(笑)

ちなみにemiyは2冊買いました( ̄∀ ̄)v

だって表紙ポスター欲しかったのよ!!
絶対飾りたいから、1枚じゃ勿体無くて貼れないと思ってね、2冊購入になりました。
メイトで買ったんだけどさ、店員さんに
「同じもの2冊ですが、宜しいですか?」
って聞かれた(笑)
解って買ってますから大丈夫です( ´,_ゝ`)


今回もイラスト掲載して頂けて有難うございましたm(_ _)m
シギにも仲良しって突っ込まれたけど、またまたユカコ嬢とお隣での掲載です(笑)
前号もお隣さんでありました。
ユカコ嬢とは合作もしてるし、はるはるさんが解って並べてくださってるのかな~?

偶然だとしても、なんか嬉しいよね(^^)

来月号は発売日変更でお休み…との事でイラスト締め切りも余裕があるから結構嬉しかったり(笑)
できるだけ早く書いて送るつもりではあるけどね~。

今回はどの直純さんを描こうかな~~~( ̄m ̄)
PR


No.1366|日々録Comment(3)

Comment

o(_ _*)o

2007/06/17(Sun)22:05

私も、hm3見ましたよ~♪
初めてアニメイトで買って、ポスターを貰いました(=^▽^=)
…………思ったよりデカいんですね(笑)
圧倒されちゃいましたo(_ _*)o
そして、今月のhm3は口では上手く説明出来ないほど良いですよね(*^-^)b⌒☆
見た方が早い!みたいな…

No.1|by 彰央|URLMailEdit

hm3素敵でしたねっ!

2007/06/18(Mon)10:35

emiyさん、こんにちは(^∪^*)お久しぶりですっ!
hm3、なんて表現したらいいのかわからないくらい素敵ですよね♪
ページをめくる度に騒いじゃいました(笑)表紙の直ちゃんに誘惑されて、私も2冊買っちゃいました!!

ラジオンズ、私も聞き逃したりしてましたっ!
終わってから30分後くらいに目覚めてふて寝しました(^_^;)

疲れって怖いですね(苦笑)

No.2|by ゆい|URLMailEdit

>レス

2007/06/20(Wed)13:00

>彰央さん
ポスター初ゲットおめでとございます(笑)
ポスター迫力ありますよね。
照れちゃう(ぇ)
今月は言葉でなんか表せない良さでしたよね~vv
見なきゃこの良さは解らない!…と言いつつ、ボキャブラリーが少なくて、この良さを表現できないだけだったり(爆)


>ゆいさん
2冊買いしても損はないですもんね(笑)
本当にカッコよ過ぎて、私もページ捲るごとに騒ぎましたよ!

終了30分後に目が覚めるのも切ないですね(><)
いっそのこと私みたいに朝までぐっすり寝てしまった方が気分的には良かったですかね(^^;)?
土曜日はあまり疲れないように気をつけてきましょう(笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字