忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

物忘れ(汗)

2005/11/28(Mon)10:23

あわわっ!気付いたら明後日で今月が終わってしまう〜!!
まだ1曲目当てクイズのハガキ出してな〜い(滝汗)
必着だからなぁ…今日出せば間に合うよね…。ハガキは買って準備してあるのに>△<

そして、プーウーにもメールしてないや…。
今から送ろうっと。ネタは…どうしようかな。先週行った感想にしようか、無難に普通のネタにしとこうか…。
はたまた、心理テストを再び送ってみるとか(笑)


アナスリのHPがリニューアルしまして…使ってある写真も変わったんですよー。
したらさぁ〜、ウケンさんがめちゃカッコエェ!!vv
思わず画像保存して、携帯に転送して待ち受け画面にしちゃった(爆)

hEAVENのプロモでも、麗しいお顔を見せてくれたウケンさんですが…。
ヤッバイわ〜。ドキドキが止まらないんですけど〜。
タグちゃんもね、色々な意味でヤバかったけどさ…。
横顔で全体的に吹いている姿が映った時の!!いろっぽ…(殴)
えーと、直純さんについてはあえて書きません。何故かと言うと、道徳からかなり外れた言葉の数々が出てきそうで(爆死)
それほどカッコイイってことですよ!うん。そゆこと!


昨日「N」に書き込みしたんだけどさ…今になって文章がおかしい事に気付いた(死)
書き直したい〜。
PR

No.65|日々録Comment(5)

Comment

無題

2005/11/28(Mon)12:32

今日は携帯から〜。
一曲目当てクイズは必着だと
明日の朝一がリミットですかね?
急いで出してください〜。

おいらの方は、土日の疲れなのか、
リンパ線が少し腫れてしまいました…
しかも腕の付け根付近(^_^;)
特に症状は眠いくらいでないんだけどね。
もちろん腫れているところは触ったり、
服がすれたりすると痛いけど(^_^;)

元々、腫れやすい体質なので
無理しなければ問題ないんだけど……
服が擦れたりした時に痛いのだけが難点(^_^;)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/28(Mon)14:43

急いで出します〜(汗)
今日帰ってから書いて出しても、明日の朝集配だと思いますが…ホントにギリギリだと思われます(爆)

あわわっ!大丈夫ですか〜??ゆっくり休んで下さいね〜>△<
眠たい時は寝ないと!!
ちなみに私はちょっと筋肉痛風味です(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/11/28(Mon)19:45

こんばんは。
私はさっき郵便局に行ってハガキ購入して(我が家に売っているのに)その場で書いて投函してきました。

19

No.3|by よっこん|URLMailEdit

無題

2005/11/29(Tue)12:11

昨夜が一番痛くて、今はまだ腫れているけど多少ましになったかな(^_^;)
今日もアートプレイスに行こうかと思っていたけど、無理できないので自宅で視聴です。

No.4|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/29(Tue)12:42

>よっこんさん
私は朝一で投函してきました〜!!
たぶん同じ関東圏内なので、明日には着くはず!

>泉さん
まだまだ直らないですか〜(汗)
私も自宅にて視聴です!行ったのは先週の事なのに、もうずいぶん前の事のように感じてしまってます(笑)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :