忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)06:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

生きてます!!

2006/11/04(Sat)20:32

いやー…スミマセン。
ブログ書いてないと、心配されます。
ご心配有り難うございます。
大丈夫です。
ちゃんと生きています。

考えだすと、どうしても書けなくて…。
なのでブログも更新できませんでしたが、考えてなければ元気です。
ちゃんと日常生活も送れておりますよ!


明日からはとうとう笑月ツアーが始まりますね〜!!
なんか…あっとゆーまにツアーが開始な気がする(笑)
まぁツアー発表からもそんな経ってないけど…。
明日は熊本かぁ…。
行きたいゾ!熊本!!
行かれる方は楽しんで来てください(^▽^)
…そいや熊本参加する友達いないや…。
誰か感想など教えてくださいねー(><)

アニメロでは企画も出ましたね!
手書き待ち受けが今回は会場事で違うのは嬉しい(^^)
毎回ちゃんとDLしなければ〜♪♪
月予想も楽しいなvv
今日は月関係のサイトさんを色々見て回っちゃったよ(笑)
こちらも毎回応募しよー(>▽<)


『自転車に乗って』の着うたをDLしたり、アニメロ情報局でトラメカが取り上げられてて嬉しかったり…と、ちょっとアニメロサイトばっか見てるぞ〜(^^;)
PR


No.896|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字