忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

疲れた体を引きずって…

2007/12/20(Thu)23:59

夜行バスで眠りが不十分だったせいもあってか、今日のemiyはハイテンションヽ(*´∀`)ノ←キモイ。



や、マジで眠い時で限度を越すとテンション上がる時ってあるでしょ?
まさにそれ!
まぁ、仕事中にあくび何度もしましたがw


最近は本当に睡眠と体の疲れが取れにくくなってて;;
直純さんのン十倍は寝てるし休んでると思うのよ!
でも動けない自分が無償に虚しい(´・ω・`)

しかもちゃんと納得いくまで体を休めないと持病発症(笑…えない)
どうしたもんかと考えあぐねてるうちに、いつも寝ちゃうんだけどさ。
それもあって、最近ブログも日記も超がつくほど不真面目で申し訳ない(m´・ω・`)m
せっかく来て頂いてるのに、ライブの感想もまともに書けてない状態だし。



サイトを少し閉めようかな…とも思ったりもするけど、やっぱり今まで続けて来たし何かあったときに文字で書いて発散できる場所も欲しいもの。
前に一時閉鎖したときに、サイトの有難みって感じたしね。

もしかしたら、超自分ペースになるやもしれませぬ。
あ、今もかなりマイペースだけど(;´∀`)

もっとゆったりになるかも…?




サイトをやるからには、納得いくちゃんとしたものを提供したいと云うのが念頭にあって。
でもそれが今の体力だと難しい部分もあってね。。。
本気で毎日毎日寝ても寝ても寝たり無くて。
気持ちと体力のアンバランスさがストレスとなって、持病悪化に繋がるし。

ストレスは病気の大敵だ!!って事で、のほほん宣言させて頂きます(゚∀゚)



今まで以上にのんびり、のほほんとサイト運営致しますが、宜しければこれからもお付き合いください(^^)

言わなくても解るかと思いますが、直純さんは変わらず応援しますヽ(*´∀`)ノ


それがemiyの生きがいだしね♪♪
PR


No.1848|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字