忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)20:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

皆既月食

2007/08/28(Tue)21:34

見れなかったね(´・ω・`)
楽しみにしてたのになぁ。。。

東京では雨&雷らしいけど、群馬はぶあつーい雲が覆っておりまする。
昨日まであんなに無駄に快晴だったのにねー。
自然現象だから仕方ないのだけど、寂しい気分でございました(´Д⊂ヽ

夕方はちょっとだけ雲に隙間があったので、少し期待してたんだけど…昨日からの雨予報には敵わず。



でも夕日は厚い雲の先からでも太陽は存在を主張しているように、光を届けてくれて。
雲に反射する夕日の色って、落ち着く色で大好き。


仕事でちょっと失敗しちゃってね。
修正がきく範囲だったから良かったものの、自分的に有り得ない失敗で…。
ちょっと凹みモードだったので、今日の夕日には慰められました。

今の職についてから、1ヶ月経って余裕が出てきたのも原因だと思うんだけど。
気を引き締めていかないと!
まだまだこれから!!

今からだ!これからだ!!


10月から仕事場が移動して、今とは違う新しい業務もあって最近は研修の毎日でもあるのです。
脳内がオーバーワークで、結構必死でもあったりするのですが(爆)
尚更凹んでなんていられない!

うっし!
頑張るぞ!!!






マクモのキャラソンはシングルみたいで、めちゃ楽しみ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
買わなきゃ買わなきゃっ!!
楽しみが一つ増えて嬉しいなぁ~♪

今週は土日TagちゃんDayで、来週は聖地の魔法にかかるし。
目先に楽しみがあると余計に頑張れる単純な私(笑)

ネオロマ終わると直純さん関係の予定は何も無くなっちゃのが、めちゃ寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
ライブかイベントやってくれないかな~~~~~。。。
今年はFCイベントだってやってないし。
このままやらないままなのかな??

2年連続でFCイベ参加できてないから、今年こそは行きたかったのになぁ(´・ω・`)
一昨年は平日で仕事が休めなかったし、去年は抽選落ちたし。
今年も抽選だったら落ちる気満々だけど(゚∀゚)
nとの相性激悪だしね(爆死)

どうなるのかな~~~???
PR


No.1532|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字