忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

目が…

2007/10/17(Wed)21:28

しょぼしょぼして、よく文字が見えない(´・ω・`)
目が悪くなったかな。。。



友達の所で知ったので、早速ロベルトのキャラソン視聴してきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
曲調がめちゃアラビアンズロストって感じでした(←意味不明)

うん。あれだ。


ロベルト最高(ノ´∀`*)


なんか久しく聞かない直純さんって感じで新鮮でした。
視聴なのに、結構長く聞けるのも嬉しいところ(゚∀゚)
低音なので、ぞくぞくしちゃう(?)

CD欲しくなっちゃった~~~;;
うーん、買う予定なかったのになぁ(;´Д`)
メーカーで買うと直純さんと勝さんのトークCDが付くしなぁ。。。
考えよう~。



仕事もいっぱい溜まってるから、先輩の分も請け負って残業すれば金になるんだよな。
やっぱ、それしかないよなぁ。。。
仕事頑張ろう!気合だ気合!!
当面の目標は、10月11月分の残業代で冬祭りの交通費を稼ぐこと!!
(60時間近く残業しないと無理なので、達成は難しいけど)
まぁ、出来るだけ足しになるように頑張るぞ~~~!!!

てか、忙しすぎて病院に行きたいのに行けないこの現状は打破すべきかな(;´∀`)
せっかく真面目に病院受診しようと思ってる時に限って、忙しいものなんだよね。
PR


No.1649|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字