忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

目撃ッ!

2006/04/11(Tue)13:42

花束の配達の途中の出来事でした。
赤信号で止まり、隣の車を見ると……。

鼻毛処理中。

えーと…、年齢的にはウケンさんくらい?
男性の方で、鏡とハサミ持って一生懸命だったよ。

てゆか、運転中にそれをするなよヾ(。`Д´。)ノ彡


あと、チャリ同士の衝突シーンも見ました。
中学生と高校生の男の子2人。
ぶつかって飛んでたね〜( ´,_ゝ`)
まぁ、ケガもなさそうだったし?無事みたいでした。
PR


No.437|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/04/11(Tue)13:59

こんにちは。衝撃的ハプニングが一日に二度も・・・凄いですね。
鼻毛、よっぽど気になったんでしょうか・・・;;(^ ^;

No.1|by BENELOP|URLMailEdit

目撃ッ!

2006/04/12(Wed)12:55

私もこんな衝撃的な配達は初めてでしたよ(笑)
デートの待ち合わせか何かだったのでしょうね(^^;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字