忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)01:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

破壊王

2007/10/07(Sun)23:28

LANケーブルをまたまた噛まれましたorz
もちろん前回と同じく海(かい)ですが( ̄∀ ̄)


…もう泣くかと思った。・゚・(ノД`)・゚・。



なんでこうすぐに噛むかなぁ。。。
育て方間違った???





そして、予定変更。

冬ツアー全公演参加の方向で(笑)


色々考えたら、大阪も半休で行けそうなので( ̄∀ ̄)
大阪から直接群馬まで帰ってっこようとすると無理なんだけど、名古屋を経由すると大丈夫だったのでvv

終わってすぐに名古屋まで新幹線で出て、名古屋発の夜行バスに乗ると次の日の仕事も朝から行けるのだよ(^▽^)v
大阪発だと新幹線も夜行バスもライブの終了に絶対間に合わないしさぁ。。。
だから諦めてたんだけど、諦め切れなくて色々考えたら行けそうな事に気付いたのですよ。
なので参加の方向で(笑)

でも既にライブの話を友達とひとしきり話した後だったので、1人参加ですか(´・ω・`)
他にも神奈川も一緒に参加してくれる人募集中でふ(><。)
ちなみに東京は見つかりました(感謝!)
…まぁ、1人参加は昔はよくやって事だけど(爆)




んで、気になってたトラメカ。
感想含めて、直純さんが日記に書いてた事も追記で触れたいと思います。


新生トラメカ。
番組スタートの音楽も変わってちょっと不思議な感じ。

う~ん、直純さんもヒルマさんも探り探りな感じが面白かった(笑)
でもヒルマさんの方が緊張は凄い伝わってきたけどね~。
良い人そうで、良かった良かった。
下ネタもいけそうな感じで、直純さんにお似合い(?)だし
たっつんに続き、良い弟が増えて良かったね~、直純さん。

お兄さんらしく頑張ってください(゚∀゚)

さ~て、新生トラメカにもがんがんメール送って2人を盛り上げて行かないとね~~~!!


そんなこんなな放送を終えての昨日の直純さんの日記。
ぶっちゃけ私も書こうと思ってた事と被ってて。
ヒルマさんが加わる事をよく思わない方の日記とかブログとか私もよく見かけてて。
たっつんの二の舞をまたするつもりなのかな?って思ったのです。
たしかに、たっつん好きな人から見たらいきなり加わるのも嫌なのも解る。
だけど初めから否定してたら、たっつんみたいに『ゴメンね』って言わせることになるんだよね。
それだけはやっぱり避けたいな、と私は思うのです。
好きになるかはこれから聞いてってみないと解らないことだけど、たっつんの時みたいに初めから否定したくはないな。

これらを決めてるのは本人達じゃなくて、その周りの方々なんだから、余計にね。
直純さんも書いてたけど、大人の事情って複雑だし。

て言うか、直純さんが日記に書くって事は、直純さんにファンは直接文句言ったって事なのかなー。。。
それかトラメカのメールとか?
ファンと大人たちの間に挟まれる直純さんが、一番大変だよね(´・ω・`)


まぁ、これからヒルマさんと楽しいラジオを作れば問題ないって事で。
頑張れ、直純さん!!
PR

No.1627|日々録Comment(4)

Comment

ライブね~…

2007/10/08(Mon)19:59

emiyさん全部参加?!( ̄□ ̄;)
まさかとは思いましたが凄いっスね(^O^)
私は、埼玉と東京に参加する予定です。
神奈川も行ける場所ではあるのですが木曜って仕事がメチャ忙しいので休めないのデス(泣)直純さんの誕生日なのに~!o(><;)(;><)o

No.1|by 彰央|URLMailEdit

無題

2007/10/08(Mon)20:28

全部参加ですか!?(笑)
私も1回くらいは全公演制覇をやって
みたいです(^_^;)
私は土日以外休みにくいので、
今回は無難なとこで埼玉にしようかと。
ファイナルと初回は倍率がスゴイ事に
なりそうなので(笑)
もし参加が決まったら、今度こそ
emiyさんとお会いしたいなぁ(*´∀`*)

No.2|by まり|URLMailEdit

ライブとトラメカ

2007/10/11(Thu)12:45

久しぶりにコメント書きます~。 
ライブ全参加ですか!!流石です。こっちは時期的に休みが取れない状況なので、今のところは何とも言えないです。ですが、参加できる状況になったら参加します~。
トラメカの事は、僕もemiyさんの意見に激しく同意です。トラメカファンなら皆でもり立てないといけないな~と
…僕もメール書こうっと。

No.3|by まっしー|URLMailEdit

>レス

2007/10/15(Mon)22:35

>彰央さん
まさかをやっちゃいます(笑)
なかなか日程的に全公演って難しい時が多いですが、今回はそこまで無理しないで全公演参加できそうなので(゚∀゚)
直純さんのお誕生日は、やっぱり特別ですよね。。。
お仕事頑張ってください。魂連れてきますんで(笑)

>まりちゃん
私も今まで全公演参加したことなかったので、初チャレンジですよv
本来なら私も仕事休まないにこしたことはないんですけどね(;´∀`)
そこは先輩と上司にお願いです(笑)
倍率が高そうですが、無事に当選すると良いですね♪

>まっしーさん
あはは。やっちゃいます全公演(笑)
休みが取れない時期って、どの仕事でもありますもんね(;´Д`)
参加できたら宜しくお願いしますね。
ラジオもこつこつメールしましょ~~~!!

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字