忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

破壊王再び

2007/10/11(Thu)21:59



破壊王・海にモノを壊されるのはいつもの事なんだけど。
昨日に引き続きイラストを描いてたら、気付いたら消しゴムをボロボロにされてた(´・ω・`)
まだ大きくて、使えるやつだったのに。。。
ぷちショック。


イラストは完成しまして、手紙を書いたので明日投函するだけ~~♪
来月号もまた宜しくお願いします(>人<)


そんなhm3のイラストなんですが…。

連続掲載1年達成゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

本当に感謝してもしきれないです。
はるはるさん、有難うございます!!!

初掲載からは2年になるんですが、初めの1年は載ったり載らなかったり。
てか、載らない時のが多かったし。
初掲載に辿りつくまでも長かったし。

こうして毎月載せて頂いている今が本当に信じられないくらいです。
載らなくても諦めずに毎月投稿してて良かったな、って思う瞬間ですね。
載らない時期が続くと、どうしてもマイナス思考になって、「どうせ載らないし」と投稿を止めようと思ったものです。


今思えば、そんな軟弱な自分を殴り飛ばしたい(笑)


1年連続で毎月投稿して、それでコメントすら掲載されなかったら諦めるのも解るけど、数回投稿しただけで載らないとか当たり前ですからね(;´∀`)
画力がある訳でもないですし、愛で載せて頂いているようなものですから(爆)


2年以上毎月イラストを投稿してる自分も、ある意味暇人!?

いや、そんな事はないのよ!!??
スランプ入る時もあるし、ツアー中で強行日程の最中に寝る間を惜しんで描いたり、体調悪い時もあるし。
一応これでも会社員ですから、それなりに疲れてますし。


続けることで、伝わる愛もあるんだと…この投稿経験から知りましたね。
これからも描いていきたいと思う次第です。




さてさて。
追記では、このhm3とパチパチの感想いってみよ~!



■パチパチ。


P126の左上の写真が反則です<丶`Д´>
ヤベ…綺麗すぎんぞvv

どちらかと云えば、見開きの写真よりも小さい写真たちのが好みだったり(*´ω`*)
頬杖つく姿とか、憂いを帯びてて有り得なさすぎ(ノ∀`)
どんだけ惚れさせれば気が済むのさ!!

手紙書く姿は、友達も日記で書いてたけど直純さんって独特だよねー。

でもそんな姿もひっくるめて好きですが(゚∀゚)
机に目が近すぎて、もっと目が悪くなりそうでも、それでも綺麗なものは綺麗なんだよ~!(←意味不明)


うーん、でも性格は全然違うな…と再確認。


emiyはかなりさっくばらんな人間ですが(゚∀゚)


常にその場のノリで話して、その場の空気にそれなりに溶け込んで、それなりの人付き合いをしていく。
そんな人間です。

直純さんの嫌いな人間の典型的かも(爆)


人付き合いをきっぱりと白黒ハッキリさせるのも、あんまり好きじゃないし。
段々と連絡を取らなくて離れてしまった人でも、ふとした事でまた付き合いが始まることもあるじゃん?
でもそんな時に一線を引いてしまっていると、私はもうそれを超えられないんだよね。。。
だから初めから線を引かないで、遠くにいるか、近くにいるか…そんな風に人付き合いをしてきたのですよ。

それに嘘も大得意なので、ますます直純さんに嫌われる事間違いなし(爆死)
嫌いな人、苦手な人と話してても、傍から見ると仲良さそうに見えたとか普通に言われるしw
これはある意味特技かもしれないけど。

その場の雰囲気を気にしちゃうので、良く言えば平和主義。
悪く言えば主体性の無い人。

そんな事を思ったりしたのでした。
…雑誌感想とかけ離れてるしΣ(´∀`;)



■hm3


P19の中央の写真が何とも云えず悦でございます(*´∀`)

いやーーーーー!綺麗すぎなんじゃボケー~~~!!!!←壊れてます。


ラムネ片手にキメ顔とか、直純さんだから許されることだと思うんですが(゚∀゚)
普通ラムネ片手にキリっとしまった笑顔は不似合いかとw
私がそれやったら「何してんの?」って寒く言われるだけだってー!
美人さんはお得じゃのぅ。

P16,17の見開きは、直純さんの写真って云うか、一枚の絵みたいでツボヾ(*´∀`*)ノ
このまま部屋に飾りたいなぁ~~~vv

P21の右上の笑顔は、素っぽくてこれはこれで好きな一枚。
くしゃ~って笑う顔が好きなのであります(ノ´∀`*)

後はシールの下段の真ん中が好き~~ヽ(*´∀`)ノ
貼りたいけど勿体無くて貼れないんだよねぇ。


インタビューではDVDの話や『one』の話もあって、謎だった部分が少し解明されて嬉しかった~♪
オーディオコメンタリーの参加者予想は、ウさんとマサ王子が当たってた~vv
でも岡田さんも参加とか、素でビックリだったよ!
けど確かに、撮影してた人の話も一緒に聞けると面白いよね。
どんな風になったのか楽しみだなぁ~。


『one』の写真集は、直純さんが文章書いてるの!!??

死ぬ気ですか…?

時間なくて当たり前だよー(´Д⊂ヽ
短編物語は嬉しいし楽しみだけど、それまでの制作の過程がな。。。
それを思うと普通に見るだけじゃ申し訳なくなってしまうよ(´・ω・`)

心して拝見したいと思います。
そして聞きたいと思います。


テーマの足りないもの。

直純さんの足りないもの・・・



愛なら私が注ぎますが(*゚∀゚)


・・・。


はい、スミマセン。逝ってキマス。。。



ちょっと言ってみたかっただけです。

まぁ、直純さんとはちょっと違うけど。
私も直純さんを愛するので毎日充実してるので、「恋してなくて寂しいなぁ」とかここ数年感じておりません(爆笑)

一緒一緒(゚∀゚)
PR

No.1633|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字