忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

祝☆OKism☆DVD発売

2006/12/07(Thu)21:41

お昼の時にも書きましたが、フラゲしてきましたぁ〜〜(^▽^)
んで、今全部見終わった所。2度目を見始めてる所でございます(笑)
以下、感想書きますのでまだ知りたくない方はバック!







側で見てた母が言った一言。
「やつれてないか?この人」
まぁ…確かに直純さん細すぎですが。。。


直純さんも初めから言ってたけど、全公演の映像を散りばめてあってね、今どこにいるのか解らなくなる(爆)
行けなかった会場の映像とかも見れるのは、すごく嬉しかったし、実際見てて楽しかったのね。
でも一つの所に集中できないから、感動はいまいち沸かなくて。。。
なんて言うのかな。
一つのライブを見てるって言うよりも、ツアーを見てるって気分。
一つのライブの繋がりが切られてるから、最後まで順をおって見ても繋がりが薄くて、『ライブが終わってしまうんだ』って言ういつもの感極まった感情がね…正直ないのでありますよ。
だからと言って、このDVDがダメとか言ってる訳じゃないですからね!
これはこれで本当に楽しいライブDVDです。
色んな場所の、沢山の直純さんが凝縮されてるし、見ていて飽きません。
けど、本当にいつものライブDVDとは違うなって、改めて思ったのであります。

しかしね。祭DVDが出たばかりのせいか、比べてしまうのですが…やっぱり直純さんのDVDの映像処理が好き!!
見たい所がちゃんと入ってるし、ポイントをちゃんと抑えてると言うか…とにかく好き!

hEAVENはスッゲー格好良くなってるのだよ!
ぐっは〜!って心臓摑まれた!ヤバイ!持ってかれた(>□<)
たんぽぽはこれまた綺麗で。
会場のサイリウムと透けた直純さんの歌う姿が重なる所はため息出るくらい綺麗だった(´∀`)

あとね、この時と同じ曲を何曲かは笑月でもやってるけど、全然違う(爆笑)
これから参加する方でね、これみて予習とか思う方がいたとしても当てにできませんから!
ホント!凄い進化してる!!
半年でこんなにも変わるものなんだね。。。
ビックリだよ(笑)

今回は映像特典が山盛りで。。。
すんごい爆笑の連続!
見終わった後に疲れたよ(マジで)

見たかったトラブルメーカー札幌版が入ってたし!
他のトラブルも面白すぎだし。
広島のマイク壊した直純さんも入ってて…笑っちゃいけないんだろうけど、あれはもう笑うしかないよね(>ω<)

メンバー達のismは笑い過ぎて笑い過ぎて。
なんでこのメンバー達はこんなにも面白い人たちばかりなんだろうね。
やっぱメンバー皆好き〜〜vv
でも直純さんも言ってたけど、確かに初めは直純さんってウケンさんの事を『ウケンさん』って言ってたよね。
つか現在のウケンさんの扱われ方のがビックリだよ(笑)
「アンタしゃべるな」って…。
Sっ子直純さんと、Mっ子ウケンさん。
相性は良いだろうけどね。。。

『MCのおまけism』では…バックで聞こえる声が、凄い聞き覚えあるんですけど。。。
はぁ…。Mっ子のくせに(意味解らん)。


直八先生の話だけはね、笑うことができなくて。
直純さんは笑ってるけど、でもやっぱり私の中には拭いきれないものもあって。
これを、あの子達が見てくれればいいのに。
でもきっと、ファンを辞めてしまったから…直純さんの気持ちも受け止められないままなんだろうな。
それが一番悲しいよ。



これは目を凝らして見るべきポイント!
タグちゃんのパ●ツ姿(ぇ)
ビックリしたよ、も〜。
まぁこれはそれがメインで映ってるわけではもちろんなくて。
小さくね、見えるのですよ。
あえてどこで、とは書きませんが…まぁ見てみたい方は探してみてください。


そんなこんなな内容盛り沢山なDVD。
しばらくはエンドレスで見るんだろうな(笑)
PR

No.964|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字