忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

祝!DVD発売!!

2007/10/30(Tue)23:59

『PE∀CE』DVD発売おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いや~、実は昨日はすっかり忘れてたとか(爆死)
朝、化粧してる時にふと何かが降臨してきてですね、『あ、DVD発売日だ!』と気付いたのです(;´∀`)
本当にスミマセン。
なんだか、まだまだ先な気がしてたんだけど、月日が流れるのは早かったのね~。。。


そんな朝。
先日会社の先輩に傘を借りたので、返そうかと持って家を出たのです。

が。

バスに傘を置き忘れて来たorz
これホント落ち込んだよ(´Д⊂ヽ
もの忘れ激しすぎじゃない?昨日に引き続きさ。。。
電話でバス会社に確認してみたら、見つかったので明日の朝にバスに乗る時に返してもらうことになりました。
ご迷惑おかけしてスミマセン。



仕事が終わってからは、速攻でDVDを買って帰宅♪♪
体調があまり良くないのもあって、10時くらいまでしか見れなかったんだけど(爆)
感想は追記にて~。


緑の草原がマジ綺麗ヽ(*´∀`)ノ

会場ではあんまり見れなかったけど、本当に綺麗だね~。
直純さんはこんな景色を見ながら歌ってたんだね。


全体の感想としては、広いホールだからかな?音が全体的に軽いイメージを受けました(;・∀・)
なんて云うかな…もっと体にずーんって来る重い感じを想像して観始めたので、意外と云うか何と言うか。
これが嫌と云うわけじゃないんだけどね。

このパシフィコは、かなり端の方で見てたので、なんだか違うライブを見てるような感覚もあり。
ある意味新鮮でした。
あぁ、直純さんこんな顔して歌ってたんだ~って。
ライブ中は液晶とかも全然見てなかったので(;^ω^)

にても、本当に広いね~。
この広いステージを一人で走り回ってる直純さんを見ると、人が小さいな(身長の事ではなく)と思います。
端から端まで行くのが大変だな、とか(笑)
なんか今更ながら思ってしまったりね。


映像としては、A’LIVEの早口になる所の、映像が入り乱れる感じがめちゃ好みです(*´∀`)
カメラが次々変わって、若干酔いそうになるんだけど(爆)
激しさが凄い伝わって来て、カッコイイと思うのですよ。
直純さんがカッコイイのは当たり前なんだけど、倍増?って感じ??
いや~、映像処理って効果高いなぁ~と。


でもちょい残念かな、と思ったのは、お客が歌う所が聞きづらいな~ってところで。
ちゃんと聞ける所もあるんだけど、歌ってるんだか何だか解らないところもあって。
客席の声が小さかっただけなのかな?とも思うんだけど。
まぁ、これは私の好みの問題ですが(;´∀`)

メインは直純さんですからね、客の声が入らないほうが良いって声もあるだろうし。
ただ、私は一緒に盛り上がった空気がDVDでも楽しめたら嬉しいな、と思った次第であります。


んとまぁ、DISK1はざっと観て。
2を観始めた分けですが。
これ爆笑の連続ですけど!!??

てか。
『いつものアレ』を見ましたら…。


直純さん、根に持ってる(;´∀`)?


握手会で何人もの人と握手して会話してるはずなのに、何故私の発言まで覚えてるのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
記憶力良すぎじゃない…??

直純王子に失礼な発言をしまして、本当に申し訳ないです。
切腹したい勢いです。
本当にゴメンナサイ。

直純さんの闘争心に火を付けたと、私が友達’sから殺される勢いなんですが。。。

握手会でスライディング土下座すれば、次の隠しは簡単にしてくれるかな??
難しいと、本当に私が怒られるんですが(´Д⊂ヽ
直純さん、どうにかしてください。


そんな隠しについては、明日の日記にて。
PR

No.1683|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字