忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

神は私に微笑まない

2006/04/21(Fri)12:24

先ほど会社で言われました。

「あ、○○さん。お花見会27日に決まったから!」
※お花見会とは、年に一度だけある会社の飲み会です。


Pardon?
(意・はあぁ!?)


私のフライングゲットの計画がぁ〜〜(|||_|||)
あぅあぅ…。ちょっと気落ち気味。

でも嬉しい情報も見つけたから、まだ救いかな?
今年のアニサマにも直バンド出演決定〜!!
いや、まだ全員出るかはしらないけど、マサさんは確実だし!
したら他のメンバーも出るでしょ!?
楽しみが一個増えた〜〜www
あとはチケが取れるかどうかだけだし( ̄ω ̄)v
PR


No.410|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/04/21(Fri)13:01

そうかぁ…花見か…。私はぼっさりしてるので、フラゲの予定☆えみぃちゃんの分まで堪能しとくなり(´艸`)←イジワル?


アニサマ…やっぱり行こうかな(動機が明らかに不純)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

元気出してください!!

2006/04/21(Fri)21:32

それは、残念ですね…。

では、うれしいお知らせを(知っていらっしゃるかもしれませんが…)。『転生八犬士封魔録』のOP曲を直クンが歌われるそうです!!(ちなみに、ED曲は小西サンが歌われます)
B's-LOGで直純サン出演のゲーム情報を確認しようとしたら、そのページに載っていました!!しかも、付録のCDで、1番のみですが聴けるというので、私は買ってしまいました(^o^;『for the wish』という歌で、カッコイイ曲でしたヨ!!早速、リピートして聴きまくっていますvV発売日はまだ未定だそうですが、発売されるそうなので、買ってしまいそうです(´∀`)

ぜひ、これを聞いて直純サンの歌声に励まされてみてはどうでしょうか?

でわ、突然失礼いたしました。

No.2|by 詩音|URLMailEdit

神は私に微笑まない

2006/04/22(Sat)09:52

>咲旺里ちゃん
ウキャァ〜〜〜〜((o(>皿<)o))
イージーワールぅ〜〜〜〜。
きっと27日は脳内直純パニックで社長にお酌するんだいっ!

アニサマ…行け行けっw

>詩音さん
おぉ!嬉しい情報有り難うございます!!
いやぁ、ゲームネタには疎くて…(爆)
雑誌も買いに行かなくては!!1番のみでも聞かなきゃ損っ!
ありがとございますw本当にこの情報だけで浮上してきましたよ(>▽<//

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字