忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

祭りのあと…淋しさと嬉しさ

2006/12/18(Mon)08:46

あまりにもビンゴ過ぎたすねヒトに朝からビックリですが?(笑)
タイトルのヤツがね…久しぶりに出たと思ったら、ツアー終了翌日って( ̄▽ ̄)
んでも1人で感動してました。。。
これが赤ロゴでね…昨日赤ロゴ乾杯できなかった代わりかのようにすね太の言葉と来て…朝から1人で泣きそうでした(ノ△・。)
6:42に直☆火更新なしでしたが、直純さんこれから寝る所だったのかな?
それとも起きたのかな??

この二日間の感想はおいおい書くとして…
まずは、昨日のトラメカ!

メール採用有り難うございますヾ(〃^∇^)ノ

電車の中で立ったままうとうとしてたら、友達から一斉にメール貰ってビックリでした(笑)
みんな有り難う!
帰ってから聞いたのですが、これまたビックリ。
直純さんがメール読んでくれたわけでありますが、『群馬県のemiy』って言った後に、

『いつも有り難う』


?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


読まれた事よりも何よりもソレに驚いた(爆)
心臓止まるから、マジで。
しかも、たっつんには凄い褒められてvv
嬉しかったでありますよ。
まぁ、若干たっつんは私をいくつだと思ってるんだ、と思わずにはいられなかったけど(笑)
なんか十代を相手にしてるような褒め方だったよね…。
実際には数ヶ月しか年の差ないのに(爆笑)

まだ全部は聴けてないので、夜にでも聴こうと思うのですが…今回なによりも一番驚いた事。
昨日の夜中(既に日付は今日だけど)、デートから帰ってきた姉に言われたヒトコト。

「アンタ今日ラジオで読まれたでしょ?」

…(゚Д゚)

なんで、そんな事を知っているんだ…この姉は。。。

「今日車でラジオ聞いてたら、『高橋直純』って聞こえて何となく聞いてたんだよ」
直純さんファンでない姉と、直純さんすら知らない彼氏に、メール読まれたのを聞かれるのは恥ずかしいんですが。
えぇ、とてもとても。
きっと、番組を聞きながら『妹が好きなんだよ〜』とか、ライブトークの時には『昨日から行ってるんだよ〜』とかネタにしてたところに妹のメールが読まれて、姉もさぞかし驚いたことでしょうが。


昨日はライブ終了後すぐに会場を後にしちゃったので、最後の挨拶ができたのは数名で。。。
最後の最後で会えた友達もいたけど(笑)
帰りの電車の中で、席が空いてきて座ろう〜と思ったら反対の座席に座ってる女の子達がアナーキーのツアーバック持っててね、『ライブ行ってきたんだ〜v』って思ってからその子の顔見たら友達だった(;~▼~;)
2人で驚きまくったよ。
まさかこんな所で会えるとは考えても無かった!
ちょっと運命感じたね(ノ∇≦*)

昨日は会えなくても一昨日に会えてたりね、だいたいの会いたかった友達とは今ツアーでは会えたので嬉しかったよvv
すっごい会いたかった方には、座席まで押しかけてったけど(爆)
しかもお連れの殿方がカッコ良くてキュンキュンしちゃったよ(*´ェ`*)
どうせならちゃんと挨拶しとけば良かった(ぇ)
一緒にいたお嬢様の方には挨拶だけ。
気を抜くとemiyは可愛い女の子には抱きつくからさ…初対面の方にはなるたけ自制心を働かせようと心がけてるのですよ!
…って書くとウソだ〜って言われそうだな(ーωー;)
あーゆー場に行くと、1人ハグ祭り開催してる…とはちゃんと自覚してるんだよ(>△<)
実際は男女構わず抱きつく習性もってますが(おぃ)、一応抱きつくのは女性にターゲットを絞ってますよ、ちゃんと。
人のぬくもりって良いよね〜(´▽`)

さ〜て、岐阜&渋谷2daysのレポを書かねば!
頭を整理しよー!!
PR


No.930|日々録Comment(8)

Comment

無題

2006/12/18(Mon)12:56

若干復活。
昨日読まれたんだね〜あたしは聞けなかったから、今おめでとう言うねvv
ストリーミングも聞けないだろうから、またゆっくり話聞かせてね♪

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/12/18(Mon)14:26

コメでは初めまして、ですよね?(訊くな)
メールおめでとうございますww
アタシはトラメカ、生では聴けないんですが、
読まれてよかったですね!!アタシも嬉しいですw
ストリーミングも聴けてないんですが、
もし聴けるのなら、また聴きますねww

emiyさんには岐阜と渋谷、どっちもお世話になりました!
emiyさんに抱きつかれて、かなりうふふでしたよ(コラ)
本当にライヴが終わっちゃって寂しいです><
また東京のライヴとかイベにも参加予定ですので、
そのときは構ってやってくださいね★

では、失礼しますね!!

No.2|by ゆっこ|URLMailEdit

無題

2006/12/18(Mon)18:56

こちらでははじめまして!
岐阜ではお世話になりました!
覚えていてくださってるでしょうか?(チキン)
暁月スピカです!

今回emiyさんとお話できて本当に嬉しかったです!
emiyさんとハグできて嬉しかったのは蒼い秘密です(笑)

トラメカおめでとうございます!岐阜ラジオ派なので、今日こっそり聴かせていただきます。

ライブがありましたら、また構っていただけると幸いです♪
その時は勢い良く飛びついちゃうので!

では、乱文で申し訳ありませんが失礼致します。

No.3|by 暁月スピカ|URLMailEdit

無題

2006/12/18(Mon)19:22

コメントでは初めましてですね(笑)
岐阜ではお世話になりました♪憧れのemiyさんと
お会いできてホントに嬉しかったです(^^)v

私も今日引いたすね太のひとことがemiyさんと
同じだったんですよ(笑)ライブの後にこれだった
のでタイムリーだなと思いました。

トラメカ採用おめでとうございますv私はストリー
ミングなので、聴けるのを楽しみにしてますね♪
では、失礼しました(^^)

No.4|by まり|URLMailEdit

無題

2006/12/18(Mon)20:39

お疲れ様でしたm(__)m

ちゃんとお話してリンクのお礼も言いたかったのに…要領の悪いヤツですみませんm(__)m

今度逢った時こそ気合い入れてご挨拶しますね(笑)

メール採用おめでとうございます!私は明日の放送なのでバッチリ確認しますね。

No.5|by 夏みかん|URLMailEdit

お疲れさま&おめでとうございます!

2006/12/18(Mon)22:47

昨日、今日とお疲れさまでした。あと新潟の時はお世話になりました〜。今回のツアーもとても楽しかったです。
あとトラメカ、僕も今日録音したのを聞きましたがあのメール、ナイスでした☆僕も負けないぞ〜とちょっと思いました(^o^;

No.6|by まっしー|URLMailEdit

無題

2006/12/19(Tue)11:58

出遅れましたが…お疲れ様でしたー!
二日間、楽しかったですね☆
今回タイミングが取れなくてご連絡出来なかったのですが
次の時に是非ー…!と勝手に思ってます。
(だって私もemilyしゃんに抱きつかれたい)←そこかYO!

そしてメール採用おめでとうございますv
私はOBC組で、今日の放送なので
しっかりチェックしようと思います(^^)
そして…たっつん…(笑)
「数ヶ月しか変わらないのに」との言葉に
思い切り親近感を感じてしまったあかね.なんですが
…私も数ヶ月しか変わりません…!(爆)

その言葉にはびっくりしちゃいますよねー。
そして凄く嬉しい気持ちが分かります…v
ラジオはメール出した事がないので
私も頑張ろうかな〜…(送ってやれよ…)

No.7|by あかね.|URLMailEdit

>レス

2006/12/19(Tue)21:05

>咲旺里ちゃん
完全復活までは時間かかるかな?ゆっくりゆっくり…ね!
ラジオの話は是非是非聞いて〜(>▽<)語りたい〜!


>ゆっこ
初コメありがと〜vv
これからも適当に突っ込み入れてちょ(笑)
トラメカは、聞けたら…是非( ̄ω ̄)
採用してもらえるのは有難いことだからね〜!

岐阜&渋谷では私の餌食になってもらっちゃって(笑)
今度会ったらまた抱きつくから、宜しく!
食べちゃう〜〜〜!!


>スッピ〜
いきなりスッピー呼びで失礼(笑)
だってミンナがスッピーって呼んでるから私も呼んでみたくて…vv
いきなり抱きくつ私なのに、嬉しいと言ってもらえると、こっちのが嬉しいよ〜〜(>∀<)
次会った時も絶対に抱きつくから!

トラメカは岐阜派なのね!?
私のおバカメールもチェキしてもらえたのかな??
改めて『聞く』と言われるとちょっとドキドキしちゃうね(ぇ)

これからも構ってやってくださいまし〜♪♪


>まりちゃん
憧れとか、そんな大層なもんじゃないよ〜(^^;)
気楽にお付き合いしてちょうだいなvv

すねヒトはまりちゃんも一緒だったんだね!
タイムリーすぎてビックリだよね〜コレ!!
すね太見てんのかよ!?って本気思うもん(笑)

ストリーミングで聞いてやってください〜。
私もまたストリーミングでチェキしちゃうよ〜(笑)
たまにしか採用してもらえないからね、やっぱ嬉しいからついつい細かくチェキしちゃう( ̄▽ ̄;)


>夏みかんさん
どもども!挨拶程度しかホントに話せませんでしたね〜(^^;)
話す機会はいっぱいあったのに、何だかんだで話せませんでしたからねー…。
今度はもっとゆっくり話しましょう!

トラメカで採用してもらえて、有難いことですよね(><)
聞いて突っ込みでも入れて貰えると嬉しいです。


>まっしーさん
お疲れ様です〜&有難うございます〜!
トラメカ採用率の高いまっしーさんにナイスと言ってもらえて嬉しいです(笑)
私もまっしーさんに負けないように頑張りますよ〜!!


>あかね.ちゃん
お疲れ様〜〜!
濃い2日間だったね〜(>∀<)楽しかった〜!
今度は機会があったら是非是非会いましょvv
そしたら食べる勢いで抱きつくから(笑)
覚悟しとけ〜〜〜!

お祝いありがとvv
たまにしかないemiyの日の目を見た瞬間を聞いてやって下さいまし〜!
たっつんとは、7ヶ月くらいの年の差で若干私が下(笑)
あぁーでも学年は一個下だけど( ̄▽ ̄)
実際は大した差がないのだよ〜。
あかね.ちゃんともほとんど変わらないかも!?
同年代発見〜〜〜!きゃ〜〜〜vv

ラジオはメールやハガキの投稿数によって改変を乗り越えられるかが掛かってるからね…余計に私は投稿しちゃうんだよね(^^;)
読まれると嬉しいのもあるしねvv
是非投稿してみて〜〜。

No.8|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字