忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

終了

2007/05/09(Wed)22:16

終わりましたぁ(^-^)/
只今帰ってる所であります。


舞台は面白かったぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちょっと感動な内容もありましたが、笑いも大量にあって楽しかったです。
直純さんは可愛くて可愛くてヾ(≧∇≦*)ゝ
いやぁめんこかった!!!
直純さんにピッタリな役だと思いましたよ(´∀`)


劇団の皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。
残り4日間も頑張って下さいo(^▽^)o
そして、これから行かれる皆さんも楽しんで来て下さいね(*^o^*)
PR


No.1291|日々録Comment(2)

Comment

…ヽ(´▽`)/♪

2007/05/10(Thu)23:24

私も今日(10日)に、お芝居見て来ました☆
……うん。
確かに、めんこい…めんこかったなぁ……
なんだか新しい直純さん見た!ってカンジでした…♪

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/05/11(Fri)23:28

何やら、9日と10日ではラストが違ってたみたいだよ~!
ビックリビックリ!!!

この役どころは可愛いくて、良かったよね(>∀<)
めんこいと云う言葉は直純さんのためにある言葉かも~~!?(笑)

No.2|by 管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字