忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)03:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

考える人。

2006/08/07(Mon)09:23

さてさて、明日は会社が終わった後にフラゲしにタワレコに行く予定ですが、未だに何枚買おうか悩んでます。
でもさぁ、2次抽選まであるって…微妙だよね。

アニうた内での抽選って事は、たとえ何枚買っても、1次抽選の当選って登録してある携帯ヒトツで当選も1回のみでしょ?
当選を願って何枚も買っても、1回当選がでたら他は無駄になるんだろうね、きっと。
もしかしたら他にも当選するシリアルナンバーがあるかもしれないのに。
何枚買っても2次抽選に臨めるのはヒトツだけなんて…複数枚買う気力に繋がりにくいよね…。
全てを一斉に集めて抽選で落ちたなら、何枚買ってもそれはそれだけの運だったって思えるけど、使えないナンバーが出てきたら虚しい意外の何物でもないし。

…だったら、1枚ずつ買って当落を試していけばいいんだろうけど…面倒くさすぎ。

販売戦略に乗ろうか乗るまいか、悩み所だな。
PR


No.727|日々録Comment(3)

Comment

うちは

2006/08/07(Mon)12:52

2枚購入です。

で、今回は彼女優先で彼女が入れて、運良く1個目で一次抽選OKだったら、2枚目はおいらが抽選してみるという算段です。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2006/08/07(Mon)15:11

やっぱり1アド1当選だよね…。
つかさ?やはり本人でないとダメなのかしらね?

とりあえずは複数枚買う予定です。応募だけでもしなきゃね♪

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

僕も

2006/08/07(Mon)23:50

とりあえずは1次だけでも通りたいので、複数枚購入しますが…。厳しいですね。

No.3|by まっしー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字