忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)15:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

聖地の魔法にかかりに行きます

2007/09/08(Sat)07:36

昨日は、あれだけ書いてその後書くの忘れて寝てしまったよ(爆)

nでもめちゃ嬉しい発表があったね~!!!
予想よりずっと早くて、嬉しいなりよvv
でも、まぁ年末から直純さんはドラマの撮影も入って、忙しくなるんかな…と思えば納得の発売スケジュール(笑)

てか、ドラマの撮影があるってことは…

冬ライブはどうなるのだろう(一抹の不安)



撮影しながらライブリハなんてしたら、直純さんぶっ倒れるだろうし。
やらないのかなぁ。。。

しかもオーディション合格者とコラボCD出すってことは、直純さん個人CDの制作時間はその分取れなくなるわけで。



…直純さんのこの先が全く読めないヾ(;´▽`A``





それも一先ず置いといて。

これから聖地へ魔法にかかりに行ってきます(笑)
直純さんに会えるのだぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PR


No.1557|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/09/08(Sat)08:31

ドラマって何のドラマ?あたしだけが話題についていけてないのかな?

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2007/09/16(Sun)20:02

激遅レスごめん;;情報はもうnでも出てるから見たよね?
これ書いた時は声グラに載ってるを見たんだよ~;;

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字