忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)00:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

肩こりMAX!!

2005/12/12(Mon)21:09

今日の昼間…20000hit自爆しました(死)
…改めまして、ありがとうございますvv
20000ですよ〜!!どうしましょ〜!!!有難や有難や。
ライブでも「書き込みはしてないけどいつも見てます」と言ってくださった方が何人もいて、恥ずかしいけれどとても嬉しかったです。
ココを見て、書き込みしたことないそこのアナタ!!
気軽に書き込んで下さいね〜♪♪

そして、昼間に20000だったのに…もう100超えそうです。
更に恐縮(滝汗)やっぱりライブ終わったって事で、レポを期待してくださっている方が多いようで…書きました〜!!!
いっぱいいっぱいでしたが書きました。肩こりがMAXで痛いです(泣)
ピリピリしてるの。めちゃ重いの…。
ゴメンね。本当はお友達のサイトにもお疲れ訪問したかったけど、ムリそうです。
明日…こそは!うん!!
PR


No.40|日々録Comment(7)

Comment

無題

2005/12/12(Mon)21:52

おいらも疲労困憊なり〜。
その分、二日間楽しかったんだけど。
で、今仕事帰りです(^_^;)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/12/13(Tue)09:45

こんにちは〜!
コンサートは楽しかったですねぇ!!!

当日はグッズ販売で並んでいる時emiyさんをお見かけしたと思うんですけど、人見知りなので声は掛けれませんでした・・・。
ぼうしをかぶっていましたよね?
なんてかわいいんだろうと思いましたよ!!

おかげさまでリングペンダントも無事ゲット出来ましたよ。私の一番の宝物になりました!

次に機会にでも声を掛けられたらと思います。それでは!

No.2|by ゆっこ|URLMailEdit

Non Title

2005/12/13(Tue)17:34

>泉さん
お疲れ様でした〜!!
2日分の疲れが溜まりましたねー。
疲れは取れましたか??

>ゆっこさん
楽しかったですね〜vv
そして、私を見かれたとな!?帽子被っておりましたよ!!
たぶん私かもしれないですね。帽子被っている人は少なかったですし(笑)
でもよく私だと解りましたね〜!!驚きです!
…褒めても何もでないですよ?
リングペンダント無事購入おめでとうございますvv
良かったですね〜♪♪
次の機会は是非声をかけてくださいまし〜★

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/12/13(Tue)23:21

というわけで(?)カキコ♪
アナスリのHPからやってきました♪

時々のぞかせてもらうのでよろしくです♪

No.4|by なぎ☆|URLMailEdit

Non Title

2005/12/14(Wed)10:05

なんでemiyさんって解ったかというと、アナスリのレポで写真を見てたからなんです〜。
あれ?あれはもしかしてemiyさんでは?と。

ちょっと発見できて嬉しかったんですよ。
多分hm3で見た泉さんらしき人もお見かけしたんですけどね。

No.5|by ゆっこ|URLMailEdit

Non Title

2005/12/14(Wed)13:37

>なぎ☆さん
おぉ〜♪♪アナスリからいらっしゃいませ〜♪
こんなサイトですが、これからも遊びに来てやってください〜!

>ゆっこさん
あのレポ写真だけで…解るものですか!?
私だったら解らないですよ〜(笑)

しかも泉さんまで見つけるとは…強者ですね!!

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/12/15(Thu)07:29

>ゆっこさん
 見かけたなら声をかけて頂ければ良かったのに。(笑)
 身長180cmくらいで眼鏡かけていれば、
 おいらの確率は大です。(笑)

No.7|by 泉冬弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :