忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)22:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

脳内イメージ

2007/07/06(Fri)17:36

『Suite for Shining Life』発売おめでとぉ~~~~!!!!


…まだ買ってなくて聞けてないんだけどねorz
タグちゃんゴメンよぉ。。。
お金ないんだよ~~~(><。)
昨日苓樹と電話した時にちっとばかし聞かせて貰ったけどね。
うぅ…足りない。
ライブまで購入はお預けだな(_ _;)



明日はついにアニサマ!
午前中仕事してからギリギリで向かいます(^^;)
なんか今年は直純さんは曲数が減るみたいで。。。
残念(><)
でもこればっかりは仕方ないしね。

だけどさー…ちょっと気になるのは、
“自分の曲数的には少ない”
って事は、出番は他にもあるってことなのかな??

なんとも曖昧な書き方だよねー(笑)
“自分の曲数は少ない”
って書いてあれば、『そっかー、OPと自分の曲とEDだけか』って思うんだけど。
一昨年みたいに、メドレーとか違う所で見れる可能性もあるのかな~??
どうとでも取れる文章だから悩んじゃったよ(爆笑)



んで、タイトルに戻る(爆)
お知り合いのブログで見かけて面白そうだったからやっちゃった(笑)
名前から脳内イメージを表します。

まずは本名から。




・・・善 Σ( ̄□ ̄;)!?


あ…ありえねぇー。。。
絶対違うがな!!

お次は『emiy』で。



軽く当たってる気がする(爆笑)


他にも直純さん他やったんだけど…コメントしづらい人がいたりするので、あえてスルーで( ̄▽ ̄;)
一応追記にて画像だけ掲載しときます(笑)









PR

No.1405|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字