忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

落ち着いて!

2007/04/09(Mon)20:47

昨夜はユカコ嬢とお電話してて、『落ち着いて!』ってセリフを言ったんだけど…。
最近『落ち着いて!』って言うとネタにしか聞こえないんですが( ̄∀ ̄;)

そんなワタクシめも今朝は、自分自身に『落ち着けー、落ち着け~!』と言ってたとか言わなかったとか(どっちだよ)


59メンバー緊急連絡網の早さもビックリだよ(笑)
てか6時前から起きて騒いで、7時過ぎには色々な場合を想定した計画の準備にかたが付くって…どんだけ早起きの子達の集まりですか?
でも6時すぎにいきなり電話をかけた苓樹とユカの2人は超寝ぼけ声(爆笑)


んで10時。
友達のおかげで早々と池袋の参加券をゲット~~~!
有り難うございます!!感謝感謝!!

んが、渋谷。
電話かけてもかけても繋がらず。
やっと繋がったと思ったら、


『電話での予約はしておりません。店頭のみとなっております。
コチラも早いスピードで無くなっておりますのでお早めにお越し下さい』



って言われたorz

行けないから電話してるのに!!


ナニ?仕事休めって??
学生さんは学校サボれって??
どんなに遠くても店に行けって?
夜中に発表されて準備する時間なくてもどうにかしろと??

そんなこんなで落ち込んでたら、きょーちゃんが半休取って渋谷まで飛んでくれた(><。)
あぁもう女神だよ!後光がさしてるよ!!
有難う有難う有難う!!!


でも、なにやら渋谷は握手券が200→250になったと耳にしたんだけど…?
さすがにあのファンの勢いに圧倒されたんだろうな(´∀`;)
『君と…』の握手券が予想以上に捌くのに時間がかかったから、余裕見てたんだろうなぁ。。。
なんか、裏目にでること多いよな(爆)


そんなこんなで朝が慌ただしかったので、会社に着いてからnをちゃんと見たよ(ぇ)
日記見たら、なにやら制作進行中なご様子で。
出来上がりが凄い楽しみであります(^∀^)


んで日記の内容とは関係ないんだけど、写真が気になって。
キーボードで音作りながらパソをいじってるんだろうなってのは前に写真が載った時にも思ったんだけど。
なんか立派なマイクまでついてませんか( ̄▽ ̄;)
『君と…』も部屋録りだって言ってたけどさ、あんなに立派だとは思ってなかったよ(失礼)

名前解らないんだけど、マイクの前に置く黒い丸いシートみたいなやつ?
あれまでちゃんとセッティングしてるなんて、さすがプロだよね。。。

…あれらの機材っていったいいくらするんだろう(そこか!?)




んで、パチパチ買ってきた~~(* ̄▽ ̄*)
P114の写真がめちゃ綺麗♪
てかてか。

直純さんどこにいるんですかΣ( ̄□ ̄;)

落ちそうで怖い~~~。。。
ヒィ~~~~~~;;;;
PR


No.1215|日々録Comment(4)

Comment

無題

2007/04/09(Mon)21:35

渋谷は増えたみたいですねー…。。。
でも、次池袋が16時からなのに大丈夫なんですかね( ̄▽ ̄;)

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2007/04/09(Mon)22:02

渋谷増えたんですか!?
渋谷までは行けなかったんで知らなかったです(^_^;)
だけどそれならやっぱり渋谷も行けばよかったです…。

No.2|by 大和|URLMailEdit

あれま(´A`)

2007/04/09(Mon)22:18

emiyさんの、お友達様達はホント良い人達ばかりですよね~o(^-^)o
私、今回は不参加です。事故にあってケガしてバイト休んでてお金が…
感想楽しみにしてますね♪

No.3|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/04/10(Tue)14:08

>桜ちゃん
私もそれが不安(><)
でもきっとレジカウンターの所を流れ作業になるんじゃないかな?
だから時間もそんなにかからない…とか??

>大和ちゃん
私もよく解らないんだけどね。
そんな話しもあるみたい(^^;)
近くに行った時に、電話で確認するのがベターだったのかも;;

>彰央さん
ホントに良い友達に囲まれてて有り難い限りです(>人<)
ケガって大丈夫ですか!!??
早く良くなると良いですね(^^)
レポも書く予定なのでお待ちくださいね~♪

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字