忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)18:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

行ってきました!

2007/02/24(Sat)23:39

ってことで、NAOTOのバレンタインイベント行ってきました。
今日は桜ちゃんと苓樹と一緒に行ったんだけど、行ってみたらシギやら楽斗ちゃんもいてビックリでした(笑)
飲んで食べて…のはずが、直前にウエンディーズで茶してたせいか、そんなに食べられず。。。
そして、荷物が重いせいか、腰にキタ(爆)

今は、泉さん&苓樹宅にて、パソ借りて書いてます( ̄▽ ̄)
やっぱり携帯で文字打つよりずっと楽でいいわ~~~(笑)

苓樹はお風呂タイム。
泉さんはガンダム中(・ω・)

何故かすっかりこのお宅に馴染んだ私がここに…(笑)


明日はどうするかな~~~(゜▽゜)
Pパルコに行くことだけしか決めてナッシング。
明日は明日の風が吹く~~~。



今日は桜ちゃんから葉山のコロッケをネタでもらいました!
美味でしたよ。
直純さんが食べたのも同じやつかなぁ…??
PR


No.1101|日々録Comment(4)

Comment

無題

2007/02/25(Sun)00:06

お疲れ様でしたー!
コロッケは直くん食べたものと同じやつですよーvV

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/02/27(Tue)20:53

同じヤツなんだ~~vv
葉山コロッケってココしかないのかな?
どこのコロッケかって書いてたっけ??

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/02/28(Wed)17:56

同じヤツですよー♪
ここだけですね♪
ってか、「葉山コロッケ」ってのがもう商品名みたいなもんなんで♪

No.3|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/02/28(Wed)21:44

あ、そうなんだ!?
へ~(@▽@)商品名みたいなものなんだ~~!!??
こりゃビックリ(笑)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字