忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)00:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

行って来た( ̄ω ̄)

2007/08/19(Sun)02:28

いやぁ~、ライブ良かった良かった!!
SPLENDORは楽しいねー(≧∀≦)

今日はかなりゆっくりめに家を出まして、会場のある駅で苓樹嬢とユカコ嬢と待ち合わせでした。
時間までイトーヨーカドーやらコンビにで時間潰してみたりしてたら時間になったのでお店の中へ。

タグちゃんはやっぱりカッコ良くて、癒しでした。
真横過ぎたのがちょっと体制辛かったけど(笑)
ソプラノサックス吹いてる時は、ベルが近いのでちょっとドキドキ。

アンプに重なって、顔がちょっと見にくかったんだけど、その分手を見るのが楽しかったなり。
指を動かした瞬間の腕の筋肉がピクピク動くのとか、このくらい近くじゃないと見れないよな~と思って、凝視&観察(変態)
歌の時は口内もよく見えて(爆笑)

ニカっっと笑った顔はピカイチで可愛かったし(*^▽^*)

あ、あと。
ツアー期間中に美味しいものばかり食べたのかな~って思ったりなどした本日でした。



帰って来てから、昨日見れなかった『PE∀CE』のPV見せて貰った~~~!!!
ポピーの花畑の中にいる直純さんが、めちゃ可愛くって。
シロツメクサの中で肘ついてる姿はマジで萌!!

友達の写真もバッチリ映ってたし!!
そして、友人の日記でちょいと気になってた文があったんだけど。。。

私、映ってる(大爆笑)

でも3人で映ってた写真なのに、横スクロールで私が映った時点で映像切れた(爆)
他二人は!?
うーん…解りにくいけど、てか人に言われなきゃ気づかなかったけど、一人で映ってもねぇー…。。。

フルで早く見たいものだね~。
もしかしたら皆で映ってる写真が使われてる可能性も無きにしも非ず…?
PR


No.1515|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字