忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

記念日

2007/11/21(Wed)23:59

産まれてくれてありがとう。
ウチに来てくれてありがとう。

そんな記念日です。
なんだかもっとウチにいたような気がするけど、まだ海は1歳かぁ~。
これからもっと楽しいこと、一緒にできたら良いな(*´ω`*)


まぁ赤ちゃんもいる1歳てのも、凄いけど(爆)
不可抗力だよ(;´Д`)

ま、赤ちゃんはみんな可愛いしvv
月は海に激似なのが笑えるけど(;^ω^)
女の子って、やっぱり犬でも父親に似るものなんかね。
寝顔なんかもそっくりだよ!
日に日に似てきて、どうしよう(どうしようもないけど)






直純さんが、日記の事について書いてて。
確かに赤裸々に書いたら、今の心配のン十倍になりそうで怖いです(゚∀゚)
ちょっと隠すくらいで丁度良いと思うよ?

『書けること』『書けないこと』があるのは当然だし。
日々思った事、その日にあった何気ない事。
そんな日常の1コマが知れるだけで、私は嬉しかったりするのですよ。

私は思った事、感じた事をそのまま書いて反感くらうことも多々あるし。
ま、個人の趣味で書いてる日記だしね。
そんなもんだと思ってる訳です。
溜め込むのは嫌だし。
気になった事は言いたい。

特にファンをしてて感じた事は素直に言いたかったりします。(ファン同士の事ではない)
嫌な事や納得できない事でも“あの人がそう言うなら”とかで我慢するとか絶対無理だし(;´∀`)?

私としては自分の趣味でやってる事で我慢するとか意味解んないんですよね。
嫌なら嫌で、ファン辞めればいいだけの話だしね。
誰に強要されることでもない。
無理に納得しても、辛いだけじゃん?


自分とは違う世界の人に、理想を追い求めてるとでも言いましょうか。
それが“ファン”ってものかなと私は思っております。
他の方はどんな想いを抱いているかは知りませんが、人それぞれの想いがあるからね。

多種多様なファンがいて。
それを受け止められる要領があるか、または上手く受け流す技量があるか。
芸能人ってのは、『芸』が出来るだけじゃなれない、大変な仕事だよなとつくづく感じます。
特に私みたいなファンをもつ直純さんは、大変だろうと(;・∀・)

いや、ホント申し訳ない。
でも直純さんが素敵すぎるからいけないんだ!←人のせい。
PR


No.1739|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字