忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)20:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

財布の中身が…

2007/08/29(Wed)20:56

500円しかなかったので、このままでは出れないので仕方なくお金を補充して家を出ました。
最近ホントにお金がないなぁ。。。と思う日々。
タグちゃんの掲載されてる雑誌も欲しいんだけど、ちょっと迷いちゅう(_ _;)
ゴメンよ~タグちゃん(><)

週末出かけなければ雑誌買うんだけどねー。。。
交通費もさ、出かけまくりだと結構かかるのだよ。
車で駅まで行くから駐車場代もかかるし。
直純さんにタグちゃんに…基本は東京だからねー(><)
プラス遠征なんてしたら半端ないし(爆)

シビアに節約を心がけないとなぁ。。。


まぁ、群馬でやってくれれば問題ないんだけどね。←無理な話です。



群馬に来てくれないかな~。
諦めなければ夢は叶うって直純さんは言うけど、私も願い続ければいつか来てくれるのかな(´・ω・`)




今日はちょっと涼しくなった日で、結構過ごしやすかったね~。
このくらいが丁度いいなぁ~(´∀`)
でも気づいたら冬で寒くなってそうorz
寒いと冬眠したくなるからなぁ(爆)





着うたフル…直純さんDL早っ!(笑)

ワタクシはDLしておりませぬ。
ゴメンにょー直純さん(><)
節約節約で切り詰め中なのですよー。。。
それにCD持ってれば、PCで取り込めば転送できるし(;´▽`)←一番の理由(爆)

う~ん。。。
空いてる土日にバイトでもするかな…。
PR


No.1534|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字