忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)04:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

買っちゃった(笑)

2006/10/14(Sat)14:50

20061014145103
ついにー!!
買ってしまったよペンタブ(>▽<)

…でもなかなかまだ慣れない。
難しいけど、日々精進だ!!

後は、今日はマカフィーのウィスルスキャンプラス買って来ました。
色々見て、なるべく安いやつにしました(笑)
emiyはメールは基本的にヤフーのフリメしか使ってないし、自分のパソ子ではアカウントの設定すらしてないし(爆)
って事で、ネットサーフィン用でいいや〜と、これにしてみたわけです。
今までのは3ヶ月の無料のウィスルバスターだったんだけど、まぁこれもそれなりにするし?
ノートンもちょっと高いし??
んでマカフィーにしてみましたが…実際どうなんだろう??
大丈夫かな?たぶん大丈夫だよね??


そして、現在進行形で友達とメールしてるんですが、昔のチビnについてね(笑)
1つ前のロゴが良かったよね〜。とか、青いサイトだった頃の話とか。
懐かしい〜とか良いながら楽しんでます(笑)
今むしょうに青いサイトだった頃のトップ画像が見たいんですよ!!
誰か保存してな〜〜い??(爆)
青い頃は写真画像はPCのみだったよね?
…記憶もめちゃアバウトなんですが(_ _;)

あ、あと。
青いサイトから今のに変わったのって何時だったか、どなたか覚えてません?
きーおーくーがぁ〜〜〜〜(;; ̄▽ ̄)
PR


No.808|日々録Comment(2)

Comment

懐かしいねぇ

2006/10/15(Sun)00:52

最初のはケータイのしか見たこと無いのよねぇ〜すね太の赤ロゴは持ってるケドね(^^;)
いつから白っぽくなったっけね?
そういやトップ画はそろそろ変えないのだろか(笑)

No.1|by シギ|URLMailEdit

>レス

2006/10/15(Sun)17:19

懐かしいでしょ〜(笑)
トップ画は今のになって、もう1年だしね…。
そろそろ変えて欲しいよね〜(>д<)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字