忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)03:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

買ってきた!

2007/01/10(Wed)20:50

今日発売の雑誌3冊買ってきた~~♪♪

・声グラ
・声アニ
・ボイニュ


なかなかの良いお値段で( ̄▽ ̄;)
てか、声アニ。
10日発売の月刊化になったのね!?
どうりで昨日売ってないはずだよ( ̄^ ̄)

んで、声グラをパラパラ見てたらちょいと気になるものを発見!
声グラ定期購読!!
今までは興味なかったんだけど、新しいサービスにヤラれたよ(爆)

生写真プレゼント(* ̄∀ ̄*)

プラス1号プレセントだし、送料もかからないから丁度いいかなってね。
トラメカの連載があるから1ページも載らないなんて事ないしね。

…もう申し込んじゃったよ(爆笑)



・声グラ
3ページなのは嬉しいけど、白黒ってのはね。。。
1ページでカラーなのとどっちが良いか聞かれると迷うな(爆)
一番笑ったのは…
『高橋直純TroubleMaker 息子&娘大募集!養子縁組係』
ラジオでも言ってたけど、たっつん本気なのか~~(大爆笑)!?
あはは。やっぱりこの夫婦好きかも( ̄▽ ̄)


・声アニ
もーりーおーか~~~!!
ちょっとコレ興奮する(爆)
トップのページの写真が一番好きだなぁvv
歌ってる時の綺麗な直純さんって感じ。
んで爆笑なのが、ステージから一旦姿を消した真相!

『マイクを忘れて…』

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

他にも『オープニングで「エーッ!?」って言われたの初めてです』って書いてあったけど、
私もオープニングで「エーッ!?」って言ったの初めてです(´∀`)

なんかレポの構成の仕方とかも面白くて、良かった良かった!
これは買って損なし!!


・ボイニュ
カメラマンさんがうろちょろしてたなって印象の岐阜(爆)
それの結果ですよ~!
あまり今まで気にしたことなかったけど、余りにもemiyのいた位置が端でカメラマンさんの動きがよく見えたのよ(^^;)
2人で一生懸命撮ってたな~って思って。
トップページの左下写真はemiyの目線とも一緒でちょっとあの時を思い出す…かな(笑)


笑月ツアーのレポが載った雑誌は、hm3とPATiPATiと声アニとボイニュ。
雑誌毎に全然違うレポでやっぱり比べてしまうよね(^^;)
正直ね、ボイニュは他に比べると中身が薄いかなって。
1ページ目は好きなんだけど、2,3ページ目の構成があんまり好みじゃないし、文章も…ね。
同じ3ページでもPATiPATiはずっしり来て、さすが音楽雑誌!って思ったから余計にかな。。。
昔は雑誌にレポが載るだけで嬉しかったのに、我侭になったもんだよな~、私も。

来週はhm3!写真も文もいつも大好きだから楽しみだな♪♪
PR

No.1004|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/01/11(Thu)08:40

私的には、声アニのレポで『月の虹』が『月の紅』になってたのに、びっくりしましたよ(笑)
あと、ステージ全体の写真とかも欲しいなぁとか思いましたよ~…。
なんか、満たされていっちゃってるから、こーして欲しいとか要望が出てきちゃいますよね(;^_^A

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/01/11(Thu)10:38

「月の虹」はビックリだよね(爆笑)
私は気付かなかったんだけど(ぇ)、友達の日記で知ってビックリしたよ( ̄∀ ̄;)
ステージ全体の写真が無かったのは、カメラの位置のせいだったのかもね。。。
てか、どこにカメラマンさんがいたのか知らないけど(爆)

見比べると、好みや善し悪しがどーしても出ちゃうものだよね。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字