忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/21(Sat)07:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

赤ちゃんができました。

2008/09/06(Sat)12:02

皆様にご報告!!



なんと赤ちゃんができました(≧∀≦)



パパはママよりちょっと年下ですが、イケメンです♪♪
きっと可愛い子が産まれるはず!!



出産予定日は、9月末。
今月下旬です。
たぶん4つ子くらいかな♪






…ってココまで書いて解った方もいるかと思いますが、まぁ私ではなく、愛犬の宙(そら)にです(笑)
去年も出産した子ですよ。
本当は産まれる予定ではなかったんですが、パパがちょっと頑張ってしまったらいく。。。



夫婦愛は去年と変わらずってことですかね( ̄  ̄;)



去年も友達らに『赤ちゃんできた』と言っても、タグちゃんしか私だと思ってくれなかったけど、今年は騙されそうになってくれた方数名(爆笑)
嬉しいのかどうかと言われると微妙だけどね~;;
PR


No.2055|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字